レース!レース!レース!からのセリ!

2021/09/18

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

こんにちは!前野牧場、嫁です(^-^)

北海道は朝晩の段々と寒くなり、秋が来たな~と感じるここ数日です。
世間はシルバーウィークという名の三連休ですね。
緊急事態宣言下の三連休、我が家の娘は出場するはずの全道大会が延期となり落胆しておりますが、反対に父(主人)は大変高揚しております。笑

なぜなら… まずは楽しみなレースが3つ!

ローズS(GⅡ) 9/19(日) 中京競馬場 芝2000m
当牧場生産の オパールムーン 出走!
前走より休み明け半年ぶりとなるレース。距離延長が吉と出るレース運びになればいいなと、胸が高鳴ります!

セントライト記念(GⅡ) 9/20(月) 中山競馬場 芝2200m
当牧場生産の アサマノイタズラ 出走!
騎手乗り換えで挑むレース。調教のタイムも良いと手塚先生のコメントも出ているので、期待せずにはいられません!

フローラルカップ(H3) 9/22(水) 門別競馬場 1600m (地方交流競走)
当牧場生産の カーロディスティーノ 出走!
ホッカイドウ競馬の2才重賞レース。3戦1勝ですが前走も2着の馬なので、期待大です!

そして9/21から始まるセプテンバーセール、前野牧場は1日目の9/21に2頭上場です!

№132 コパノマルコリーニの2020 オス 4/23生 父:ブラックタイド

こちらの馬は、ローズS出走予定のオパールムーンの弟になります。

2頭目は
№245 ビーキュートの2020 メス 4/20生 父:ダンカーク

先日無事スクリーニングも終え、2頭とも落ち着いてこなしていたようで、一安心です。

こんな感じで19日から22日まで、盆と正月が一緒に来たような4日間を迎えます。笑
主人のFacebookには、心臓が破裂しますと書いてありました。(破裂しないでおくれ~笑)
応援してくださった方に、ぜひ馬券でよい思いをしていただきたいな~!
セリの方も2頭とも後に良い環境で競馬ができる結果となれるよう、送り出したいと願っております。

記事をシェアする

pagetop