クイーンズテソーロ

2018/05/22

カテゴリ:馬のはなし / 人のはなし

5月19日新潟3レースダート1200メートルで生産馬のクイーンズテソーロが勝ち上がってくれました。

これまで勝てそうで勝てないレースが続いていました。2着4回・・・。
今回こそはと祈るようにテレビ観戦しました。

パドックでは6キロ減で体はスッキリしていました。
スタートは互角に切り、好位につけました。
直線に入り追われてから、しっかりと伸びて力強く抜け出しての初勝利!

 

前谷牧場3歳世代が中々勝ち上がれず歯痒い日々が続きましたが、まず勝ち上がってくれた事にホッとしています。

クイーンズテソーロの幼少期。
了徳寺オーナーは彼女を一目見て気に入っていただき、即決して頂きました。
「良い馬ですね。是非私に譲って頂けないですか?」
了徳寺オーナーが彼女に見せる優しい眼差し、本当に気に入って頂けたんだなと売る決意をしました。
レース後もすぐに電話を頂き、「ありがとう。勝つまで時間がかかってしまってごめんなさい。これからまだまだ良くなりますよ!家族の皆さんに宜しくお伝え下さい。」と嬉しいお電話を頂きました。

普段より食事会などにもよく呼んで頂き、細やかな部分にまで気にかけて頂き日頃より感謝しています!

クイーンズテソーロがつくってくれた縁で妹も昨年のサマーセールでご購買頂きました。
馬名はカメリアテソーロ。姉にも負けない活躍を期待しています。

 

▼クイーンズテソーロ関連記事
モクシで繋がるクイーンオブハルカ
新たなる夢に向けて。
クイーンズテソーロ2連勝!!

記事をシェアする

pagetop