【プレゼント企画】もくしっ子、ノースブリッジの重賞制覇記念ぬいぐるみを当てよう!

2022/11/22

カテゴリ:Pacallaオリジナル

 

 読者の皆さんこんにちは! Pacalla編集部です。今年2022年6月12日、もくしでつなぐプロジェクトの第1期生である村田牧場生産のノースブリッジが、エプソムカップ(G3)を勝利しました。Pacallaが実施している『もくしでつなぐプロジェクト』でもくしをつけていただいた通称『もくしっ子』からの初の重賞勝利馬です!

 

ノースブリッジ(当歳)

▲当歳時、もくしをつけてもらったノースブリッジ

 

▲レースの様子

 

今回はエプソムカップを勝利した記念に村田牧場さんが製作されたノースブリッジのアイドルホースぬいぐるみ(非売品)を5名の方にプレゼント!応募方法は下記をご覧ください。

 

ノースブリッジ アイドルホースぬいぐるみ


 

エプソムカップ出走時の馬装をイメージしたかわいいぬいぐるみとなっております。競馬場でも買うことができない超レアアイテムです!(お尻のポンポンがかわいすぎる…)

 

キャンペーン概要と応募方法

 

下記をご確認の上、Twitterからご応募ください。

 

【プレゼント内容】

村田牧場 生産馬『ノースブリッジ』のアイドルホースぬいぐるみ(新品)

【当選予定人数】

5名

【応募方法】

Pacalla公式Twitterの該当投稿を「いいね」または「リツイート」

Pacalla公式アカウント:@pacalla_uma

※村田牧場様のご厚意によるプレゼントですので、転売はご遠慮ください。

 

【応募期間】

2022/11/23~2022/11/30

【当選発表】

「いいね」または「リツイート」して頂いた方から5名様に、Pacalla編集部Twitterのダイレクトメッセージにてご連絡

 ※当選のご連絡は、12/5迄に連絡します。12/7迄にご返信いただけない場合は当選無効とさせていただきます。

※12/5迄に連絡が無い場合は残念ながら落選となります。

 

【プレゼントの発送】

Twitterダイレクトメッセージにてお名前、ご住所を確認後、郵送にてお届けします。

※応募期間は予定変更する場合があります。

 

なかなか機会がない牧場グッズGETのチャンスです!

奮ってご応募ください!

 

あなたのもくしっ子が重賞馬になるかも!『もくしでつなぐプロジェクト』に参加しよう!

 

Pacalla編集部では、現在2022年もくしでつなぐプロジェクトの参加者を大大大募集中です。今回のノースブリッジのように、あなたが作ったもくしを装着した仔馬が、近い将来、重賞馬になるかもしれませんよ!参加をお待ちしております!

 

<もくしでつなぐプロジェクトの詳細はこちら下記よりご確認ください>

 

    記事をシェアする

    pagetop