初勝利!!

2020/04/03

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

スタッフの中野です。
ご無沙汰しております。
今年こそ毎週更新と思っておりましたが中々更新出来ず毎週どころか今年7回目の更新です…。
申し訳ありません。

月日が流れるのが早いものでもう4月に入ってしまい徐々に旅立つ子が出て来る時期でもあります。
世の中はコロナウィルスの影響でパニック状態で不安な日々が続いています。

そんな中ではありますが、2/29に行われた中京1R3歳未勝利戦でバーニングソウル号が勝利しました。
関係者の皆様、おめでとうございます。
そしてこの勝利が当牧場にとって中央での初勝利となりました。
また、初めて無観客での競馬でしかも1番最初に行われたレースという事もありニュースに取り上げられていて印象深い1日となりました。

3月の末にはアイドルホースでもあったハデコちゃんが卒業し本州の牧場へ巣立って行きました。
体が小さく、その名の通り派手な顔をしていて人懐っこく可愛い子でした。
今コロナウィルスで暗いニュースばかりですが彼女の活躍がこの暗い世の中を明るくしてくれるのではと期待しています!
頑張れハデコ!!!


そして日野が今年はプロフェスールと馬場馬術に挑むそうで日々特訓しています。
本業の育成をするにあたり馬場馬術の要素は重要ではないかと以前から話していました。
こちらの方も随時ご報告をしていこうと思いますので応援宜しくお願い致します。
ただ僕も練習して出れるようになれば良いのですが…。難しすぎる…。

という事でまた更新していきますので今後とも宜しくお願い致します。

記事をシェアする

コメントを書く

pagetop