【プレゼント企画】前谷牧場オリジナルクリアファイル!

2019/06/13

カテゴリ:色々なはなし / Pacallaオリジナル

前谷牧場オリジナルクリアファイルを抽選でプレゼント!

Pacallaではすでにお馴染みの前谷牧場さんが、この度オリジナルクリアファイルを制作したとのことで、編集部にご恵贈頂きました!せっかくなのでファンの皆様にプレゼントしてくださいとのことでしたので、今回もプレゼントキャンペーンを実施させていただきます!

今週はセリ動画で密着させていただいたコパノリッチマン(ヘニ雄)も出走予定!
皆様応援よろしくお願いします!

 

前谷牧場オリジナルクリアファイル

 

表面は前谷牧場の重賞馬達がずらり!
(ガンコ、ディオスコリダー、タヤスダビンチ)
裏面はシンプルなロゴがプリントされております。

正直かなりかっこいいです!

 

こちらを5名様にプレゼントさせていただきます!!

 

 

キャンペーン概要と応募方法

【プレゼント内容】

前谷牧場オリジナルクリアファイル

【当選予定人数】

5名

【応募方法】

Pacalla公式Twitterの該当投稿を「いいね」または「リツイート」

Pacalla公式アカウント:@pacalla_uma

【応募期間】

2019/6/13~2019/6/19の17時

※応募期間は予定変更する場合があります。

【当選発表】

「いいね」または「リツイート」して頂いた方から5名様に、Pacalla編集部よりTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡。
※フォローしてないユーザーからもDMが届くように設定をお願いいたします。DMが送れない場合は当選無効とさせていただきます。

※当選のご連絡は、6/20迄に連絡します。6/24迄にご返信いただけない場合は当選無効とさせていただきます。

【プレゼントの発送】

Twitterダイレクトメッセージにてお名前、ご住所を確認後、ご郵送にてお届けします。

ご不明点等は、お問い合わせください。

 


(2019年6月現在)非売品となっているクリアファイルです!

たくさんのご応募お待ちしております!!

 

 

    記事をシェアする

    pagetop