どうもはじめまして!

2018/11/29

カテゴリ:色々なはなし

初めましてU.F.F Racing Clubです。
今年の4月に開業したばかりの牧場ですが、僕達なりに発信していけたらと思っております。

まずは少しだけ自己紹介をさせていただきます。
僕は幼少期より馬に乗っていたので競馬が好きというより馬が好きでこの世界にいます。
ただずーっと馬の世界にいたわけではなく、大学へ入学と同時に今までしていた乗馬をやめ、4年間バンド活動、スノーボードに明け暮れて、卒業してからは保険代理店に就職しました。

このままでいいのだろうか?と自問自答した結果やっぱり馬の世界で働きたい!と思い乗馬クラブのインストラクターとして再スタート。4年間インストラクターとしてお客様への指導や自分で調教させてもらった仔で競技会にも出てきました。そんな中、もっと馬のことを知りたいと思い育成の世界に飛び込みました。
これまで3ヵ所の育成牧場で勉強させてもらい今年開業をしました。

まだまだ未熟者ですがこれまで経験させてもらってきたことを生かして、お預かりしている仔達の将来が明るくなるよう日々精進していきますので、今後ともよろしくお願致します。

色んな人に馬を好きになって欲しいなぁー。
色んな人に音楽を好きになって欲しいなぁー。

馬も音楽も時に癒してくれたり、時にモチベーションを上げてくれたりするんだよね。
その逆もあるけど・・・。苦笑

僕が中学生の時から今でも影響を受けているバンドKEMURIのボーカルの言葉。
「嫌なものって沢山ある。心底嫌な奴だと思う糞野郎もたっくさんいる。でも、大好きだなぁ、とか、大切にしたいなぁ、とか思う人や事が少しだけあるから、明日の朝も目が覚めて欲しいなと思うわけ。」伊藤ふみお

記事をシェアする

pagetop