♪夏の終わり~(北海道の)

2022/08/17

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

夏ですね!前野牧場・嫁です♪
北海道の短い夏休みも、もう終わり。
今日が娘、明日が息子の二学期始業式です。
学校が始まったので、私も溜めに溜めた馬服洗いに取り掛からなければ…^_^;

まずは寂しいご報告ですが、当牧場生産馬のプラウドオブユーが、今月に入りJRA登録抹消となりました。
私達にとって初めてのユニオン提供馬で大変思い入れも深く、出資していただいた皆様と喜びを共有したい思いで応援してまいりましたが、残念ながら期待に副うような結果とはいかずでした。

今後はホッカイドウ競馬への道を模索中で、行く行くは当牧場で繁殖牝馬として迎え入れたい方針でおります。
一先ずはプラウドオブユーに感謝をし、ゆっくり休養してもらうとともに、出資していただいた方々に改めて感謝申し上げます。
写真はまだ当牧場にいた募集時の一歳当時のものです。

次にサマーセール2022の上場馬のご案内。
当牧場は8月26日(金)最終日の上場です。

№.1170 ビーキュートの2021 4/21生 オス 栗毛 (父:バゴ)
№.1230 ラインステッチの2021 2/18生 オス 栗毛 (父:フリオーソ) 

上記2頭となります。
現在精力的に馴致真っ只中です。
当日多くの方に見ていただけるよう頑張ります!

最後に夏休みの思い出。
何十年ぶりに新ひだか町の静内花火大会を見に行きました。

写真に娘の傘が写っているのでお分かりかと思いますが、雨天でした(^^;
というより大雨でしたが、友人と先に行っていた息子の迎えのために出向いたので、大雨でも行かねばならぬ状況でした。
打ち上げの時間には雨も小降りになり、久々に間近で花火を見られて夏を実感したひと時でした。

それから娘のリクエストで、北海道グリーンランドへ。
私は20代の頃がウソのように絶叫系が苦手になってしまい、自ら志願の荷物持ち(^^;笑
写真は主人・娘・姪っ子が満喫中の一枚です♪

記事をシェアする

pagetop