モクプロのその後・・・

2020/06/28

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし

久しぶりの更新です。
こんにちは。
今回はモクシプロジェクトに参加したプリンセスレジーナ親子の近況です。

初の子育てをベテランママのようにこなしているレジーナ母さん。
その甲斐あってすくすく順調に成長中のレジーナ娘。

←生れたてのレジーナ娘。
大人っぽくなってきました。

ここで少し余談。

この放牧地は牧場イチ広く、写真では分かりづらいですがかなりの急傾斜。
この放牧地の一番最深部に馬たちがいると呼びに行くのも一苦労。
そんな時の為に口笛や高い声で呼びかけると帰ってくるように日々訓練しています。
上の写真は口笛に呼ばれて帰ってきた馬たちです。
そこから全馬集まると・・・

狂ったように走って行きます(^_^;
今日もみんな元気に帰ってきた!と、のんきに眺める牧場主w

久々なので長くなりましたが、最後に
パカラのユーチューブに声のみの出演をさせて頂きました。
テレビ電話での出演も考えたのですが、コロナ自粛期間中に髪の毛を伸ばし放題だったので声のみとさせて頂きました。
興味のある方はパカラ公式チャンネルから是非♫

記事をシェアする

この記事のコメント

  • 極楽仙人 のプロフィール写真 極楽仙人 より:

    ご返信ありがとうございます。楽しみに待っております
    ノーブルクラウンもともと500kgありましたが更に母となり
    逞しくなった感じですね(笑)

  • 極楽仙人 のプロフィール写真 極楽仙人 より:

    サマーセール、ケージナデシコ落札おめでとうございます、チャメは残念でしたが

    シルクとノルマンディOCで一口馬主を楽しんでいます

    ノーブルクラウンに出資していて、近況を調べていたらこちらに行きつきました

    もし、差し支えなければ次回更新されるときノーブルクラウンの近況、初仔シニスターミニスター

    の近況など触れて頂けると幸いです

    ケージナデシコの19は、ノルマンディOCで落札したみたいなので、兄に続いて中央で勝ち上る

    事期待して出資検討したいと思います

    お仕事、体力勝負で大変だと思いますが、ご自愛ください

    • iwamifarm のプロフィール写真 iwamifarm より:

      極楽仙人さんコメントありがとうございます!
      近日中に新たな記事をアップしたいとおもっていたので、そこでノーブルクラウンの近況にも触れていこうと思います。

      モクプロのその後・・・の記事内写真4枚目、馬たちが縦列で歩いている一番先頭がノーブルクラウンです。
      小さすぎて分かりづらいですが(^_^;
      新たな記事ではアップの写真も載せたいと思っているので楽しみにしていてください♪

コメントを書く

pagetop