重賞勝ちの副賞?取材を振り返って。

2017/12/22

カテゴリ:色々なはなし

生産馬ディオスコリダーがカペラステークスを勝利してから、
『ふるさと案内所』『グリーンチャンネル』から取材の依頼をいただきました。

本日、ふるさと案内所の取材記事が公開されましたので是非ご覧になってくださいませ。

ふるさと案内所の取材でもお話させていただいたのですが、
生産馬が1勝するためには育成場、厩舎サイド、調教師さん、オーナー。
関係者皆様が尽力していただき、初めて1勝できるものだと思っており、
今回こうして取材をいただけたのも関係者皆様のおかげだと思っております。

また、レース当日はパカラを通じて知り合えたファンの方が牧場の横断幕を出して応援していただき、
自分の牧場の横断幕が出ることは夢の一つでもあったので本当に嬉しかったです。
生産者としてはあまり表舞台に出ることも少ないので、
こういう体験は生産者にとっても非常にありがたいなと思っています。

グリーンチャンネルの取材ではカメラマンが来ての動画撮影なので非常に緊張しました。
お話した内容はグリーンチャンネルの放送でご確認ください。
見どころとしてはディオスコリダーの母馬、前谷牧場の風景などをご覧になっていただければと思います。

こういった経験をさせてもらえるのも関係者皆様の尽力、
生産馬が活躍してくれたからこそであり、
今後も皆さんに喜んでもらえる馬を育てていきたいと思います。

 

記事をシェアする

pagetop