サマープレミアム&サマーセール!

2018/08/11

カテゴリ:馬のはなし

皆さんこんにちは。佐藤牧場です。
他の牧場さんの記事でも出ていますが、8月20日からサマープレミアムセール(19日前日展示)並びにサマーセールが行われます!

と言うことで他の牧場さんの記事を目にして慌てて(笑)当牧場も記事をアップさせて頂きますm(_ _)m

 

まずはサマープレミアムセールに上場するNo.170 ヤマノローラ2017です。

父はヘニーヒューズ(母父スペシャルウィーク)です。
父は今や日高でも1、2を争う人気種牡馬で説明もいらないかと思います。
母のヤマノローラは牧場ではいつか大物を出してくれるのではと言うことで期待している繁殖牝馬です。

この仔も生まれたときから「これは!」と勝手に思っていました(笑)
サマープレミアムセールも選抜市場ということでセレクションセールと両睨みで上場まで漕ぎ着けました!

 

次いでサマーセールには3頭の上場となります!

 

まずはNo.1029 キャッツ2017です。

父ルーラーシップ(母父StormCat)。
とにかく性格がいい仔で社交的です。春先はどうかなと思っていた馬体もここに来てグッと良くなってきていて、母が牝馬を生んだ時の特徴を良く出していると思います。

 

次いでNo.1070 キョウワハピネス2017。

父はキンシャサノキセキ(母父オース)です。
父は高松宮記念勝ち馬。母は当時中京1200だったファルコンS(G3)の勝ち馬で中京1200mで強そうな配合となっています(笑)
体は少々小柄ですが、兄妹の特徴でもありますし兄のセイウンクールガイはこの時期もっと小さな体だったことを考えるとまずまずです(笑)

 

そしてNo.1149 スパイクラベンダー2017です。

父はキンシャサノキセキ(母父Henrythenavigator)です。
性格がお母さん同様ちょっとキツめですが、人には優しい女の子です。馬体も女の子の割りにはボリュームもありますし、また父のリアルインパクトは個人的に注目しているのでそういった意味でも楽しみな馬でもあります。

 

尚、キャッツ2017とスパイクラベンダー2017の2頭は今回、日高軽種馬育成公社さんに預けています。

本番まで早くも約1週間となりましたが、どの馬も素敵なご縁があるよう最後まで抜かりなく良い状態で当日を迎えれるように頑張ります!

 

記事をシェアする

pagetop