今週の競馬

2019/01/18

カテゴリ:馬のはなし

最近体の調子の悪い私ですが、なんとか日々のお仕事頑張っております。
楽しみはというと競馬ですね〜🏇
今週はコーリンミルキーとネイビーブルーとチェリーレッドが出走致します!

コーリンミルキーは待ちに待ったデビュー戦です。
先日コーリンベリーの記事にも書きましたが、2015年の4月頃にコーリンミルキーの母コーリンラヴィアンが今井牧場さんから前谷牧場に移動してきました。

今井敏之さんだが、母コーリンラヴィアンの気性の荒さには手を焼いていたのと自身の年齢的な事もあり、コーリンラヴィアンを「俺の分まで頼む」とお願いされました。
今井さんの意志を引き継いで生産したのが、このミルキーです。
今井さんの想いも一緒に乗せて頑張って欲しいですね!

 

ネイビーブルーは、前々走で不利をうけたり、最近前目での競馬が出来ず惨敗続きですが、今回マーフィー騎手が乗ってくれるので、思い切ったレースを期待しています。青芝商事様、そして戸田厩舎とのコンビは先週のミモザイエローと一緒です!このコンビの勢いにも期待しています。

チェリーレッドは、前走ハイペースを追いかけた分、苦しい競馬になりました。小野次郎調教師の期待馬として、フェアリーステークスにも登録しましたが、抽選もれで今週の競馬にまわりました。
まだまだこれから良くなる馬だけに、怪我しないよう先々に繋がる競馬を期待しております。

今週も応援宜しくお願い致します!

 

記事をシェアする

pagetop