サマーセール上場予定馬のご紹介

2018/08/04

カテゴリ:馬のはなし

こんにちは。ヤシ・レーシングランチの八嶋です。
今回はサマーセール上場予定馬のご紹介をさせていただきます。

8月22日(水)
No.577
ペロチャン2017
父キングヘイロー
母父サクラプレジデント
3月26日生 牡 黒鹿毛

二代母のジョウノエンジェルは重賞馬トーセンシャナオー、札幌2歳ステークス3着など重賞戦線でも力を示し4勝をあげたアーバンウイナー、障害レースでも活躍したラグジードライブなどを輩出しています。
そのジョウノエンジェル最後のコが本馬の母ペロチャンです。
活躍馬多数のファミリーでブラックタイプを見てみると、あれ?セレクションかサマープレミアムに申し込んでみても良かったかな?と思ってしまいます。

母ペロチャンは早産の影響で馬体が小さく、競走馬になれるのかと心配したそうですが、オーナーを始め皆様の努力で北海道競馬で無事デビューをし、優れた能力で2勝を挙げました。

そんな母の最初のお産ということで生産者が母体を心配し、あまり大きくなりすぎない子をということで配合相手に選んだのが父キングヘイローでした。

その思惑通り本馬ペロチャン2017は体高こそ、やや小さめですが幅があり現在420キロ。
すくすくと成長中です。
可愛らしい母の名前とは裏腹に、男の子らしく力強い馬体に月日が経つとまだまだ大きく変わりそうです(o^^o)

リザーブもリーズナブルな設定となっております。
また展示も随時行っておりますので是非お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。

 

記事をシェアする

pagetop