今年も一年ありがとうございました

2021/12/31

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし

パカラファン、そして前谷牧場のファンの皆様
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

沢山の応援も重ねてお礼申し上げます。

 

2021年中央競馬の成績は、

ランキング61位
1着8回
2着15回
3着7回
獲得賞金1億7,103万円。

今年も重賞勝ちが無かったのですが、ムジカがエリザベス女王杯に、セルバーグが新馬勝ちから京王杯2歳Sに挑戦いたしました。

 

 

今年の初勝利は1月9日のイバルから始まり、ナイトブリーズコパノリッチマングランレイゴールドフィンガーセルバーグの6頭が8勝してくれました。

目標にしていた10勝には届かなかったですが、皆よく走ってくれました。

勝率7.8%、連対率22.3%、複勝率29.1%(netkeibaより)
どれも昨年よりよくなっていて良かったです。

 

 

セレクションセールにアガサの2020、クイーンオブハルカの2020の2頭を上場させました。

期待馬2頭がセレクションセールの審査に受かり、気合いを入れて仕上げたのですが、納得の行く仕上がりにならなく、まだまだ課題が残る感じでしたが、お客様に高く評価して頂き、無事に完売する事が出来ました。

来年も引き続きセリで評価していただけるよう頑張ります。

 

 

秋にはイギリスのタタソールズ社で行われた。December Mare Sale2021で繁殖牝馬を導入致しました。

フラッドウォーニング(FLOOD WARNING)

父Pivotal、母Sabreon、母父Miswaki
3歳時イギリスで3勝2着1回
Haras De Bouquetot Fillies Trial [L]2着
3歳時フランスで2着1回
Prix Solitude [L]2着

昨年のアメリカキーンランドセールに続いての繁殖導入になりました。

前谷牧場としては決して安い買い物ではなかったのですが、繁殖牝馬の質を高め、生産馬の質をあげて、馬主様やファンの皆様に喜んで頂ければ嬉しいです。

この挑戦が将来実を結ぶと信じています。

 

 

日頃より私たちを応援してくださるファンの皆様に感謝の気持ちで一杯です。

岩倉編集長はじめスタッフの皆さんが作るサービスが、皆様にとって素晴らしいものになるよう、今後も微力ながら支えていければと思っています。

来年も、前谷牧場ライフを皆様にお伝え出来ればと思います。

 

来年も更なる成績向上を目指し、一層の努力をしてまいりますので、変わらず応援のほどを賜りますようお願い申し上げます。

 

 

記事をシェアする

pagetop