NAR馬主免許を取得

2018/07/10

カテゴリ:色々なはなし / 人のはなし

ヤシ・レーシングはこの春、NARの馬主免許を取得致しました。(名義は代表名)

取得理由としましては競馬へつながる育成技術向上の為が第一です。
新しい事に取り組む、取り入れる際はまず自分達の馬でしっかりと確認、ノウハウを確立してからお客様にフィードバックしていきたいと思っています。

第二に今年はトレーニングセール又サマーセールなどに上場予定馬を所有しております。
万が一ご縁に恵まれなかった際には、私たちで最後まで責任を持って競走馬として走らせるという1頭に対しての強い想いからです。

北海道競馬ではレースにより馬主服を着用して頂けますので勝負服を(o^^o)
蒲谷馬具店様いつもありがとうございます(o^^o)

デザインは、これから切磋琢磨また協力して良い馬を作っていこうとしている調教師様のステーブルカラーにヤシレーシングのカラーを混ぜましたwそしてやっぱり1番最初に自分で着ちゃいましたwww

 

今年も来週からせりの時期が本格化し、一歳馬をお預かりするお話も進んでまいりました。お客様からお預かりしているコはもちろん、この勝負服を着ている騎手といつか口取りできるよう、管理している全てのコに対しスタッフ一同惜しみない愛情と時間を掛け、引き続き育成してまいります。

 

記事をシェアする

pagetop