オス・メス1頭ずつ上場~!

2021/08/23

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

こんにちは!前野牧場、嫁です(^-^)

今年の日高は例年にないほどの猛暑で、7月下旬から30℃を超える日も結構あったりで(例年だと日高では年に1日~2日あるかないかです)、馬も人も不慣れな暑さに苦労した夏でした。

近年夏の気温上昇が著しい日高、馬も夏バテしないか心配で、昨年ゲットした巨大扇風機を馬房に向けて今夏も設置。
我が家も思い切ってエアコン導入を決意したのですが、初動が一足遅かったようで、設置工事は9月になりますとの店員さんからの宣告Σ(゚д゚lll)
仕方なく今年は冷風扇を新規導入し、馬と共になんとか猛暑を過ごしていたところ、急な猛暑の終末!というか、初秋の到来!!
急に最高気温が10℃程度下がり、装いも半袖短パンから急に長袖長ズボン、家も厩舎も一気に扇風機撤収で、残暑短しといった感じです。

そんな夏を過ごしていた前野牧場ですが^_^;、いよいよサマーセール2021の開幕となりました!
当牧場からの今年度の上場はオス・メス各1頭ずつの計2頭になるので、紹介させていただきます。

ラインステッチの2020
サマーセール4日目 №1002 メス  2020.2.11生  父:ストロングリターン


マルヨパトリオットの2020
サマーセール4日目 №970 オス  2020.2.1生  父:ジャスタウェイ

どちらの馬も自信をもって送り出せる!と、主人は申しております。

道内もですが、全国的にもまた新型コロナが拡大しており、今時期は第5波となるようですね。
まずは何事もなくセリが無事開催されること、そしてセリでコロナ患者が出ないこと、そして当牧場から参戦する主人と弟が感染することなく帰ってくること。
新型コロナが流行してからというもの、セリのたびに心配事が多く毎回ヒヤヒヤしながらおりますが、セリにご来場される方・関係者の方の感染がないことを願いながら、自宅で子供たちとライブ中継を見守ります。

サマーセール2021も(主人と弟が )頑張ります!!

記事をシェアする

pagetop