ウマ好きの皆さんに送る! おすすめスマホケース3選

2018/04/11

カテゴリ:色々なはなし / Pacallaオリジナル

Pacalla読者の皆さん、スマートフォンはお使いですか? 

きっと、肌身離さず持ち歩いている…という方も多いはず! 
そんなスマホケース。毎日使うものだからこそ、大好きな“ウマ仕様”にしてみてはいかがでしょうか。

今回はシンプルで使いやすいものから、ポップで個性的なものまで。
使えば気分が高まること間違いなしのウマホケースを3つほどご紹介いたします。

 

 

①お守りがわりにいかが? 北欧の伝統 ダーラナホース!


北欧のスウェーデンでは、ダーラナホースと呼ばれる馬モチーフの民芸品がお守りとされているのをご存じですか? 

こちらのスマホケースは、その『ダーラナホース』の絵柄を使ったケースです。このケースを使えば、いつもお守りを持っているような、安心した気持ちでいられるかもしれません(笑)。シンプルで、カラーバリエーションも豊富なので、ブラックやブラウンなら男性も使いやすそう。有料で名前の刻印サービスも!

》詳細はこちら

関連記事:IKEAでダーラナホースグッズを集めてみちゃいましたっ♪

 

 

②ビジネスシーンでも浮かない、上品な馬蹄モチーフ

トラディショナルなカジュアルとスポーティーがコンセプトの「PEDIR(ペディール)」のスマホケース。ゴールドの馬蹄モチーフがポイントです。さりげなく、馬のシルエットが入っているのもうれしいですね。

カラーバリエーションも落ち着いた色、優しい色がそろっており、ビジネスシーンでも安心して使えます。名刺入れやポーチ、ペンケースなどもあるので、シリーズで集めたくなってしまいそうです!

  》詳細はこちら

 

 

③カラフルでアーティスティック! 個性派のあなたには

動物モチーフを中心にイラスト絵画を制作されているアーティスト、NiJiSuKeさん作のスマホケース。大胆な色彩と馬の絵柄が素敵ですね。持っているだけで楽しい気分になれそうです。

とても目立つので、カバンに入れたときにすぐスマホを見つけられたり、置き忘れが減ったり…なんていう意外な効果も(笑)。馬のほかにも、いろいろな動物モチーフのスマホケースを制作されていますので、要チェックです!

  》詳細はこちら

 

いかがでしたか?

今回ご紹介したアイテムに関わらず、ぜひ自分にぴったりの馬スマホケースを探してみてくださいね。
きっと毎日の気分が変わりますよ♪


※2018年4月1日現在の情報です。販売状況などは予告なく変更になることがございます。
※対応機種などに関しては販売店の情報をご確認ください。

 

    記事をシェアする

    コメントを書く

    pagetop