サマーセール上場馬紹介

2017/08/16

カテゴリ:馬のはなし

上場番号1035 クイーンオブハルカの2016

祖母クイーンキャサリンは2歳時にフランスの1600mのステークスレースに勝利した仕上がりの早い血統。
近親のレディキャサリンも仕上がりが早く、イタリアの2歳重賞ドルメーロ賞(G3・2歳牝馬1600m)に勝利し、イタリアオークス(G1)2着という素晴らしい成績を残しています。

ヨーロッパの競馬場の中で、馬場が固く、最も日本の競馬場に近いといわれるイタリア競馬で2歳の重賞に勝利し、オークスでも2着した仕上がりの早さとスピードあふれる血統の持ち主です。
また本馬の父、母父、母母父をさかのぼっていくと、ヌレイエフ、マキャベリアン、グリーンデザートそして、シングスピールと歴代にわたって厳選された配合がなされており、血統の奥深さも十分です。

 

皆様動画をご覧になっていただけましたでしょうか?

小さな馬体ですが、金色に光るバランスのとれた馬体!
放牧地を走る姿からは、素晴らしい体の身のこなし、ぶれない上半身、それを支える強靭な下半身、
静から動への一瞬のパワーとスピード、そんな彼女はきっとターフで、素晴らしい走りを見せてくれるでしょう。

母はJRA3勝のタイセプレシャスなど初仔から3頭続けて勝馬を送り、現2歳のクイーンズテソーロも先日の2歳未勝利戦で2着、現3歳のトモジャプリマも2着2回3着1回と勝利目前!!
ダートトップサイアーと産駒成績抜群の欧州名牝系の配合!!

どうぞ宜しくお願いいたします。

 


※過去のクイーンオブハルカ産駒達

 

 

上場番号1296 インカンデセンスの2016

一昨年の繁殖セールで、この血統に惚れ込んで購買した繁殖の初子になります。
祖母はアメリカG3勝馬で、名牝コートリーディーに遡る重賞ウイナー続出のアメリカ名門ファミリー!!

母父ファンタスティックライトは日本でのイメージはあまり良くないと思いですが海外では、
ブルードメアサイアーとしては優秀です。一番のセールスポイントは、購買した時のブラックタイプから1年、ブラックタイプが沢山増えている事!!近年活力がある血統という事です。

 

セレクションセールからの追加上場となります。
当場の期待馬だっただけに主取りになったのは、残念でしたが。気を取り直して、再調整いたしました。
セール後も翌日より夜間放牧と引き運動を繰り返し、もう一段階パワーアップした姿をお披露目出来ると思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

生産馬にかける魔法

私がかける魔法。それは沢山の愛情。人懐っこくて、沢山の人に愛される馬になってほしい、いずれは私の手元を離れ、新しい馬主様と出会い、沢山の人と出会い競走馬として育っていきます。
可愛く人に従順な馬に育てば、沢山の人から愛情をそそがれ、それが彼らを強く成長させ、幸せな馬生を送れると思っています。

馬主さんをはじめ沢山の人に笑顔を与える、そんな競走馬になってほしいです。
このセリで売れたら、前谷牧場を卒業し、育成場へと巣立っていきます。
「競馬場で立派に成長した姿を見せてね。元気に頑張るんだよ。良い子にして、沢山可愛がってもらうんだよ。」私がかける最後の魔法です。

どうか皆様彼達がターフを駆けるときは、沢山の応援宜しくお願いいたします。

 

 

記事をシェアする

pagetop