ちょっと自慢を

2022/05/19

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし


ご無沙汰しています。加藤ステーブルです。

今日は少し自慢をさせてください!

サムネイル画像にも設定しました、弊社の有名馬『サンツェッペリン』にお誕生日プレゼントが届きました。
彼のお誕生日は4月15日今年で18歳になりました。

まだ、草木も青くない寒い北海道に、青々した美味しそうな生青草が届きました!
サンツェッペリン HAPPY BIRTHDAY 元気でいてね
と暖かいメッセージも(*’▽’)

引退してから長い月日が経ちましたが、
今もこうして彼を気にかけてくれる方がいることに感謝してもしきれず、
そんな出会いを作ってくれたサンツェッペリン自身にも感謝です。
本当にありがとうございます。




今は、広い放牧地でのんびり余生を過ごしています。
毎日元気に、そして長生きしてほしい、ただそれだけです。

引退して間もないころは乗馬としても活躍し、ホースマン育成にも尽力してくれたサンツェッペリン。
その時の写真も。

今では乗ることはないですが、ソフト競馬に出走したこともあります。
今年も参戦する予定です!
もし興味がありましたら、検索してみてくださいね!
引退した名馬たち、また様々な品種の馬たちが競うレースは実況も本格的で面白いですよ!

そしてサンツェッペリンは、
「競走馬のふるさと案内所」
で情報や写真を見ることが出来ますので、そちらも覗いてみてもらえると嬉しいです!
上記の写真も競走馬のふるさと案内所様のサイトから引用させて頂きました。

それでは、今回はツェっ平おじじを少しだけ自慢させて頂きました。
改めて、プレゼントを贈ってくださった方にお礼申し上げます。
(お名前は伏せさせて頂きますね。)

それでは、今回はこの辺で(^^♪

記事をシェアする

コメントを書く

pagetop