サマーセール5日目!!

2017/08/11

カテゴリ:馬のはなし

 

サマーセール上場馬の紹介

シャインパーミットの2016 牝 上場No.1073


父・ナカヤマフェスタ  母・シャインパーミット (母父・ファルブラヴ)
シャインパーミットの2産駒目となり牝馬ながらしっかりとした骨格で見た目としては〔母シャインパーミット・その父ファルブラヴ〕の母親譲りで競走馬として走る頃にはそれなりの馬格になりそうだ。昨年の初仔 〔父タイキシャトル・牡〕は842万円で吉澤ステーブル様にご購買して頂き秋頃のデビューと聞いております。

 

マイネリスペクトの2016 牡 上場No.1176

父・フリオーソ  母・マイネリスペクト(母父・リンカーン)
初仔の当馬は体高153㎝と初仔らしいですが身幅がしっかりとした体型。
マイネリスペクト記事として出しましたが
思い入れのある馬の仔だけに無事にオーナー様の元へと送り出したい。

 

モンステラの2016 牡 上場No.1213

父・アドマイヤムーン 母・モンステラ(母父・ディープインパクト)
モンステラの2産駒目、2013年に出産後2年不受胎続きで当牧場へ入厩。
ようやく受胎した頃、シャインパーミットとのケンカにより尻骨の骨折となり半年間歩くのもようやくで胎児の安否が微妙でしたが元気に産まれ育った。
サンデーサイレンス3×3と言う事もありサラブレッドらしいスマートなタイプ。
3頭の中で1番動きの機敏な印象。

 

記事をシェアする

コメントを書く

pagetop