本年もよろしくお願い致します

2021/01/17

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

本年もよろしくお願い致します、前野牧場嫁です♪
今年も素人に毛が生えた程度の知識の嫁目線ではありますが、色々投稿させていただきたいと思っておりますので、つたない文ではございますが、読んでいただけたら嬉しいです。(^-^)

昨年は全世界中コロナウイルスで大変な1年となってしまいましたが、当牧場もなんとか乗り切ってまいりました。
昨年は何といっても初のG1出走(阪神JF、オパールムーン:6着)が、最大の嬉しい出来事となりました。
また今年もそんなご報告がこちらでできたらいいな~と思っております(^^)/

しかし年末には嫁である私の親類が病に倒れるという、悲しい出来事も起きてしまいました。
今現在も必死に病と闘っているので、悲しみの中回復を切に祈る日々を過ごしております…(:_;)
やはり健康あっての毎日です。私たち夫婦もどうあがいても中年とよばれる年齢になりましたので、今年度より健康診断から人間ドックに引き上げようかと話していたところです。

さて、新年最初のレースで、当牧場生産の アサマノイタズラ が1/15 中山5R・3歳未勝利戦を勝利しました!
ではアサマノイタズラをご紹介します♪

(画像はnetkeiba.comさんより引用させていただきました)

牡3歳 父:ヴィクトワールピサ  母:ハイタッチクイーン
馬主・星野壽市様、手塚厩舎
2戦1勝

この勝利の一つ前のレースが2歳新馬戦で、3着でしたがいいレース内容でしたし、私たちも期待の1頭でしたので、新年早々嬉しい初勝利に、縁起が良くとても気持ち良く本年のスタートが切れた前野牧場です。(^^)/

今年も生産馬の勝利のご報告を、一つでも多くできたらいいなと思っております。
そのために本年も日々の仕事を懸命に勤め、常に勉強しながら精進していく1年にしたいと思います。
そして健康第一!と、血圧とコレステロール高めの主人の食事に口うるさい、毎日の嫁であります^_^;)笑
本年も前野牧場を、どうぞよろしくお願い致します!

記事をシェアする

pagetop