U.F.F Racing Clubという牧場

2021/02/14

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

スタッフの中野です。

 

2月も半分も過ぎようとしています。1月に比べればだいぶ暖かくなってきましたがまだまだ-10℃を超える日も続き。これからさらに気温はあがってくるので寒暖差で風邪などひかない様に気をつけていきたいと思います。

 

さて、当牧場にも

遂にパカラさんが当牧場に取材に来てくれました!

パカラさんにはいつもお世話になっていて自分達の発信はもちろん他の牧場さんの事も知れて僕個人的に凄く楽しんでいます。

 

今回の取材は新たな挑戦と言うことで来て頂きました。

 

僕が言って良いのか分かりませんが日野は突拍子もない事を言い出したと思ったらすぐ行動する様なちょっと変人です笑

日野は基本的にやる前提で物事を考える人なんです。

普通はこれが出来る様になったら次って行きますよね?

でも日野は趣味のバンドの時もそうですが新しい曲を作ってきてこれが出来る様になったらライブでやろうじゃなくて次のライブで絶対やるって人なんです!

だから今回も繁殖をやりたいとは聞いていましたけど日野の中ではすでにやる前提で動いていました。

と思ったら実際に買ってきちゃいました…笑

しかもワンビットだけって言ってたのにツービット…苦笑

 

とは言っても「新しい事をする事は普段している事をしっかりやれてないとダメ、新しい事をやり出して普段の事が疎かになるのはもっとダメ」と日野は普段から言う人なのでバンドでも曲数が増えて覚えるのが大変ですし元々やってた曲で失敗すると怒られますし…。

仕事でも仕事量が増えて大変ですが疎かにならない様に今まで以上にやる気と根性で挑みます!

今の時代と真逆の昭和な感じですね…。

 

でも次々と新たな挑戦をすると言う姿勢は僕にはなかった事だったので大変ですがとても充実しています!

これから待ち受ける様々な事にワクワクしています!

 

育成馬の活躍、プッシュユアセルフの活躍、プロフェスールの活躍、そしてファニーフラッシュの繁殖活動と今年は楽しみが増えそうです!

元気な子供を産んでね!

無事種付けを終えお産を終えて元気な仔が生まれるといいなと願っています!

どんな子が生まれて来るのかな!

 

また、近況を報告を報告いたします!

 

 

今回の取材を通して日野の馬に対する思いと僕が必死について行っている牧場。

それがUFF Racing Clubなんだと知って頂ければ幸いです笑笑

記事をシェアする

pagetop