JBC

2019/11/05

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

11月4日浦和競馬場初となるJBC競走が行われました。

その為、スタンドやコースを改修工事をし
とても立派になったようです。

今回のJBCレディスクラシックに当牧場生産のタイセイラナキラが出走しました。

 

残念ながら私はテレビ観戦でしたが、代わりにパカラ岩倉一家が現地応援に行ってくれて、
パカラ岩倉娘さんが、たくさんの人集りの中から上手に写真を撮ってくれました。ありがとー!

今回は、強敵ばかりで流石に厳しいとは思いながらもどんな走りをしてくれるのか楽しみでもありました。

抜群なスタートを決め「ヨシッ!」と思ったら、隣を走る馬の進路を少し邪魔をしてしまい鞍上の戸崎騎手が落馬してしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当にすいませんでした。

馬の状態も心配ですが、戸崎騎手には少しでも早くケガが完治する事を願い、また競馬場で活躍する姿を観れる事を願います。

結果はヤマニンアンプリメが1着でゴール!
近所の牧場の生産馬が勝ちました!

続いてのJBCスプリントも荻伏産馬のブルドッグボスが勝ちました!
荻伏産馬大活躍です!

 

今回ウチの生産馬は後味の悪い結果になってしまいましたが、今度は良い競馬を。
先頭でゴールを駆け抜けてくれる様な馬を育てていけたらなと思います。

今回は迷惑をかけてしまいました関係者の皆様、楽しみにしてた競馬ファンの皆様、
誠に申し訳ありませんでした。

 

記事をシェアする

pagetop