夏の思い出 ~2019~

2019/08/29

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

先日のサマーセール関係者の皆様お疲れ様でした。
前谷牧場から上場したコーリンスピカの2018は、岸本様に8.640.000円の評価を頂いて御購買頂きました。

岸本様の奥様は、とても馬好きで、セリの次の日もスピカちゃんに会いに苫小牧から駆けつけてくれました。とても印象的だったのは、「とても可愛い子ですね〜。人懐っこいし、こんな素晴らしい環境で、過ごしたからだね〜。引退しても生涯大切にします」と愛馬と戯れていました。

こんな素晴らしいオーナーに出会えたスピカちゃんは幸せ者です。岸本オーナー御購買誠に有難うございました。近日育成場に移動しますが、シッカリと愛情を注ぎます!

 

 

先週末は札幌競馬場で土日五頭の前谷っ子が走りました。
土曜日はゴリンのデビュー戦!

ゴリンは残念な結果でしたが、同じ杉澤オーナーのバカラが2着でした。
ゴリンはまだまだこれから良くなりそうです。

トモジャプリマはレコード決着の勝ち馬から僅差の4着と好走しました。
吉冨オーナーとも観戦出来ました。

日曜日はビオレイメルが積極的な競馬で2着!
新潟ではチェリーレッドが鼻差の2着と前谷っ子が活躍し、9レースの千歳特別でミモザイエローが直線力強く抜け出して先頭でゴールしてくれました。

5戦連続3着と勝利をまだかまだかと待っていましたが、札幌で決めてくれました。
お陰様で口取りと表彰式に参加する事が出来ました。

 

先週はセリからの競馬観戦と忙しかったですがスピカちゃんが売れて、ミモザも勝って前谷っ子が活躍してくれたので、充実した週になりました。

 

記事をシェアする

pagetop