頑張ったね!オパールムーン!!

2020/12/14

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

阪神ジュベナイルフィリーズから一夜明け、落ち着きを取り戻した前野牧場の嫁です♪

昨日はたくさんの応援のご連絡をいただき、ありがたくて嬉しくて、じーーんときてました。(:_;)
嫁である私の女友達には、普段競馬に触れることもないお友達も大勢いて、そんな友人も「10年以上ぶりに馬券かったよ!」とか、「初めて競馬を楽しめた。感動をありがとう!」なんて言ってくれた人、中にはウインズまで走ってくれたのに、馬券購入に間に合わなかった友人もいました。(ごめんね~泣)
昔からお世話になっている大先輩の牧場の方からもレース直後にお電話いただき、ウルっとしながらお話させていただいたり・・・

結果は6着。
競馬のことは素人に毛が生えた程度の知識量の私ですが、健闘したんじゃないかな!?と、讃えてあげたいなと思います。
(馬券外れた方には、ごめんなさいですが(;^ω^))
結果は残念ではあったものの、次走も十分期待できる走りだったと思います。

念願の現地応援できた主人。
阪神競馬場に着くと、楽しみからの緊張の極みだったようで、昼食も喉を通らずだったようです(;^ω^)笑
でもよい経験ができたと思います。


いい眺め☆彡

オパールムーンの今後の更なる活躍を期待しながら、また大舞台に立てるような馬をこれからも作りたい!と、改めて思う私たちでした。
馬主様をはじめ、調教師の先生、横山騎手、関係者の皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

それと、こちらの私の投稿を見たと、ネット上で言ってくださった方がいました!
嬉しいです!励みになります♪

記事をシェアする

pagetop