もくしでつなぐプロジェクト!

2019/04/28

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

皆さんこんにちは!稲葉牧場です!

4月13日のAM2:00ごろにシーザシー ×カレンブラックヒルの男の子が産まれました。
シーザシー は昨年の繁殖セールにて購入した繁殖で、子供のザダルが2戦2勝を挙げました!
大柄な母親で引き継ぎ表に子供が大きいことが書かれてあり緊張する出産でした。
案の定、67キロの大きい子で多少の難産でしたが人の手をかりて無事産ませることができました。

綺麗な顔立ちの男の子です!
もくしのメッセージ通りに元気いっぱい育ってもらいたいです!

 

2頭目は4月20日のPM11:30ごろ産まれたシュンプウサイライ×ロゴタイプの男の子です!
シュンプウサイライは当場に残っている唯一のオグリローマンの直仔です。
かなりの漏乳からの出産になり子供への免疫移行が心配されました。急にお願いしたのにもかかわらず色々な方のお陰で初乳が手に入りしっかり免疫移行できました。

とても目の大きな男の子!
今までのシュンプウサイライの仔の中で一番お母さんに似た顔をしています。

モクシを作っていただき本当にありがとうございます!
2頭とも今は元気に、日に日にパワフルに成長中です!
元気に丈夫に成長して競馬場で活躍してくれることを願っています。

 

昨年、ハルランマンの2018に使わせていただいたモクシは今年は妹に引き継いで使わせていただきました!こちらも元気に成長しています!

 

 

記事をシェアする

pagetop