いざセレクトセールへ!!!

2021/07/12

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

Pacallaファンの皆さまこんにちは。
今回はセレクトセール2021の当歳セールに上場させて頂くビートフォーセールの2021の紹介をさせて頂きます。


上場番号354
ビートフォーセールの2021
牡馬2/1産まれ
父ドレフォン
母父ハーツクライ

祖母はアルゼンチン生まれ。アルゼンチンG1ブエノスアレイス州大賞典優勝。
叔母に阪神ジュベナイルフィリーズG1を制し最優秀2歳牝馬に輝いたダノンファンタジー。

父は新馬戦多数のドレフォン産駒。
母の気品ある美しい馬体と父ドレフォンの筋肉量豊富で母と父の良い所を受け継いでいます。




まず凛とした聡明な顔立ちでオーラを放つ。
肩周りとトモの筋肉量が豊富でいつ見てもバランスがとれています。
これはすらりと伸びた脚と美しいトップラインだからだと思います。


ウォーキング動画の時は炎天下の中最後までしっかり歩いてくれました。
持ち手を意識し、しっかりとした歩様で歩いてました。その後ケロっとして放牧に出たので驚きました!
スタミナも抜群です。

ウォーキング動画 ↓

https://www.jrha.or.jp/walking/2021/player.html?key=selectsale2021-walking_354


山の上の放牧地
当牧場の親子の放牧地は平地と山の上を行ったり来たりできます。
水飲み場はあえて運動量を増やす為ゲート付近に2ヶ所。
その為、喉を潤す時は山を行ったり来たりを繰り返します。
この過酷な環境で昼夜放牧を順調に消化しております。
熱発などで休むこともなかったのでとにかく丈夫!!!
心身ともに強く健やかに過ごしております。


怖いくらい順調でいつも”絶好調ドレフォンおとこ”と呼んでおります。笑
いつも好気配な所は競馬場に行っても強みになると思います。

とねっことは思えない、種牡馬顔負けなのでは?と思うほどのオーラを放ち、見るたびに惚れ惚れします。

格好良いですね!!!
成長する事が心から楽しみです。


そしてどの角度から見ても美しいのです。
栗毛の馬体が緑の絨毯がとっても似合います。
母ビートフォーセールの待望のベビーで初仔になります。
オーナーと共に心待ちににしていました。
誕生した瞬間、これはでかしたぞ!ビート♡と思いました。
母そっくりな可愛らしくて美しいチビちゃんでした。
真面目な性格の母ビートの愛情を受けすくすくと育っています。

夢のセレクトセール
ドキドキではありますが、不思議と楽しみの方が勝っています。
母子共に素晴らしい馬だからですね。

オーナーと共に自信を持って上場したいと思います。
セリ当日沢山の方に見て頂き良いご縁に恵まれますように。

応援宜しくお願い致します。

記事をシェアする

pagetop