頑張る2歳馬

2018/12/01

カテゴリ:馬のはなし

前谷牧場では今年14頭の2歳馬がデビュー予定で、現在10頭がデビューし、1頭が勝ち上がり3頭がすぐに勝ちあがれそうです!

 

先日勝ったチェリーレッドは、札幌のデビュー後、馬体の成長を待ち、期待通り二戦目でシッカリと勝ち上がってくれました。12月15日中山ひいらぎ賞を目標に調整されているみたいです!

 

新馬戦からセンスの良さを見せたのがミモザイエロー

あまり良いスタートをきれませんでしたが、それでも中団の前くらいにつけての競馬、直線では馬群に閉じ込められるシーンがありましたが、そこからよく伸びてくれました。勝ち馬とはポジションの差で2着。次走が楽しみな1頭です。

 

デビュー後2着、5着、3着と堅実に走るのはギルマ。

前走も1.2着馬に切れ負けしてしまいましたが、最後までシッカリと走りました。勝つのも目前だと思います。

 

ビオレイメルは父ワイルドラッシュながら新馬戦で5着、ニ走目にダートにかえて4.4.3着と、こちらも堅実に走っています。

まだまだこれから良くなっていく血統だけにこれから楽しみです。将来的にはホーマンピクシーの跡取りとして牧場に戻ってくる予定です。

 

その他ディオスコリダーの全弟、ラテントパワーズや、コーリンベリーの妹、コーリンミルキー、これから使って良くなりそうな馬ばかりで楽しみです。

よーし引き続き当歳馬も沢山愛情注いで立派な競走馬にするぞ〜❣️
応援宜しくお願い致します!

 

記事をシェアする

pagetop