8月のあれこれ

2018/09/17

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

北海道胆振東部地震の被災者の方々にお見舞いを申し上げます。
また、一日も早く復旧を果たされることをお祈り致しております。

気がついたら記事がかなりの期間更新できずパカラファンの皆様申し訳ありませんでした。

8月はサマープレミアムセールからのサマーセールがありました。
前谷牧場からはミラクルベリーの2017が上場され素晴らしい評価とご縁を頂きました。
購買していただいた名古屋有豊様、誠にありがとうございました。

 

4月20日に行われたセレクションセール実馬検査では、
小さく頼りない印象で成長を期待してのサマープレミアムセールに上場でしたが、
期待通りの成長をしてくれました。

 

前日展示と厩舎での展示では、沢山の人に足を運んで頂き、手応えを感じてのセリになりました。
セリも活発で、1800万円という高い評価を頂き、セリ馴致を一緒に頑張ったミラクルさんと、良い思い出を作る事が出来ました。

 

これをもって前谷牧場の1歳馬は全て完売致しました。
御購買して頂いた馬主様に感謝と、生産馬の活躍を心よりお祈り致しております。

また今回のサマーセール、購買頂いた名古屋有豊様はじめ、人の紹介などで色々な人と出会いがありました。

馬を通し、色々な人と出会う。これも仕事をして行く中での楽しみの一つですね。
ミラクルベリーの2017は先日9月8日に無事に育成場に移動致しました。

他の1歳馬も続々と移動し、ヘニ雄も9月8日に移動し、1歳馬全ての移動が完了致しました。
なんだか寂しいですが、気持ちを切り替え頑張っています!

 

 

記事をシェアする

pagetop