いざ!サマーセールへ

2019/08/20

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

夏の終わりを告げるサマーセールが開催されております。
当場からは2頭上場致します。
小さかった頃の写真を見直しジーンと来ております。
少し長くなりますがお付き合い下さい。

No.779
チェリーエンジェル2018

父エイシンフラッシュ
母チェリーエンジェル
母父フジキセキ

牝 黒鹿毛 5月31日生

この子の一番良いところはなんといっても “美しく気品に溢れるところ”です。母譲りの美しさと皮膚感の良さ、そして、バネの利いた柔らかい歩様をします。
また兄姉達の勝ち上がり率が高いのはみんな真面目に一生懸命走ってくれたからだと思います。
遡れば桜花賞馬ダイアナソロンとスピードと早熟持続な成長鐘揃えた血統です。
首の使い方が上手なのでそこを上手くアピール出来たら考えています。

キリっとした鼻筋

右チェリーエンジェルの2018
左プライムウィッシュの2018
仲良しコンビ

 

母譲りの聡明さと気品に溢れ、凛とした表情。
人を信頼する血統なのが勝ち上がり率を高めていると思います。

 

柔軟性に富むバネの利いたフットワークで如何にも芝向き。
スピードがあるのでダートもいけるかも!?

 

生まれ持っての愛らしさは幸せになるお顔立ち

 

子煩悩なママの愛情をいっぱいに受けたくさんの学びがありました。

 

もう……かわいい!の一言!

 

この時からすでに気品と美しさはずば抜けていました。
さすが!エンジェルの仔♡

こんなにかわいいエンジェルちゃん。
どうか良いご縁に恵まれますように!
一緒に頑張ろうね!

 

No.864
プモ2018
父 リーチザクラウン
母父 アグネスデジタル
4月19日生まれ
牡馬 黒鹿毛

ブエナビスタ相似配合を期待して生まれて来てくれたのがプモチです。
お昼時の放牧地で産んだプモ
なんと70㎏!巨大児プモ偶然が重なり奇跡の誕生でした。
ブエナビスタとはアグサンからの枝分かれで。スペシャルウィーク系種牡馬との相性は体型をみてもとても良い印象感じます。
ヨーロッパ車のような地面をしっかり捉えた安定感のある走りとスピードに乗ったときの”重厚感のあるぶれない加速”は多いに力になると思います。

オーラのあるお顔立ち

 


扱いやすい真面目な性格

 


貴重なリーチザクラウン産駒らしいトップライン

 


4月生まれを感じさせない体高と幅にそれを支えるに相応しい骨格と骨量もしっかりと伴っております。

 

放牧地では威風堂々と周囲を寄せ付けません。

 

雄大な馬体で放牧地を走り回る姿を見ればワクワクが止まりません。
フランス車のように地面を吸い付くようなダイナミックな走りです。

 


写真の整理不足で誕生の写真が見当たりませんでした。
ごめんね。プモチ。
誕生して間もない時から生後2か月くらいのしっかりした馬体。
これには驚きました。
骨格が大きいので難産で放牧地でやっとの思いで出したプモ。
本当に大変でした。
産まれて来てくれてありがとう!

 

大きいのにバランスの良い馬体にしっかりとした脚。

 

そんな感じでやっぱりデカい!プモチ。
ママも大変よ。体高もあるので飲みやすく馬体を斜めにしてくれている優しいママ。
ちょっと感動したのを覚えています。

そんな貴重なリーチザクラウン産駒プモチに暖かい声援宜しくお願いします。

両馬とも良いご縁に恵まれますように!
皆様応援宜しくお願い致します。

 

Facebookもやってます。
こちらも宜しくお願い致します。

サマーセール上場馬のご案内No.779チェリーエンジェル2018父エイシンフラッシュ母チェリーエンジェル母父フジキセキ牝 黒鹿毛 5月31日生チェリーエンジェル2018この子の一番良いところはなんといっても "…

有限会社 高村牧場さんの投稿 2019年8月19日月曜日

記事をシェアする

pagetop