パカラボーイ旅立つ

2022/04/03

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

雪も溶け始め春らしくなって来て早い子達も続々と旅立って行っています。
その中の一頭パカラボーイもこの度、次の牧場へ旅立ちました。
今回パカラボーイの育成を任せて頂きありがとうございました。
YouTubeでの配信も行って頂いて当牧場の様子やスタッフの様子などありのままをお見せする事が出来たと思っております。

今シーズンは新たなスタッフも加わり中野を中心に新体制で取り組んで来ました。
中野は競馬にもそれ程興味もなく、ただただ僕の独立に協力してくれたスタッフです。
そんな彼が1から学び、中心になってやってくれてる姿は嬉しくもあり今後の牧場にとって欠かせない存在であると思います。
また、杉山も厩務員という夢を叶える為に頑張ってる姿は誇らしく思います。

そんな彼らとパカラボーイの成長を動画として残して頂いた事は彼らにとっても貴重な事だと思います。
育成、生産問わず色々な所でそれぞれのカラーがあり、方針があると思います。
何が正しいかはわかりませんが当牧場では仕事終わりに馬術の練習をして育成馬の調教にほんの僅かでも活かせるのではないかと考えております。
そう言った部分も今回は撮影して頂けて光栄でした。

7ヶ月間、振り返ってみるとあっという間に過ぎてしまいましたがありがとうございました。
今後のパカラボーイのご活躍をスタッフ一同応援させて頂きます。

記事をシェアする

pagetop