二風谷ファームラインナップ第3弾

2019/02/04

カテゴリ:馬のはなし

こんにちは。
二風谷ファームの専務です。

では、大好評の超絶怒涛の連載企画第3弾二風谷ファーム繁殖牝馬をChanYUIのコメントで紹介していきます。

 

ハナマル

繁殖馬の中では最年長です。馬見知りなのか、それとも周りと年の差を感じるのか、放牧地では一頭でいるのをよく見かけます。

 

 

サプライズハッピー

ハナマルの子です。馬見知りな所が似ているように思います。ハナマルとは同じ放牧地ですが、親子の仲はあまり良くないみたいです。

 

 

ソラチネ

体は大きいのですがどこか弱気で、優しい巨人のようです。馬房の中ではいつもグルグル歩き回っているので目が回らないか心配です。

 

 

トウカイオスカー

トウカイテイオーを父に持ちます。素直で純粋な真っ直ぐな瞳をしています。現役時代は活躍していたと聞きますが、今ではポッコリお腹がチャームポイントです。

 

 

マンノヴィクトリア

気分屋で、歩く時も自分のペースを崩しません。オスカーとは父が同じ姉妹ですが、仲は良くも悪くもなく、似た者同士一緒に居る、といった感じです。

 

 

トウカイメリー

とても落ち着いていて、和みの雰囲気が漂っています。優しいお母さんという印象を強く受けます。

 

 

別件ですが…
2/3の京都12Rで所有しているセパヌイールが10番人気で優勝して早速、初午祭の御利益を受けました!

この初午祭の御利益を信じるか信じないかはあなた次第です!!

 

記事をシェアする

pagetop