⭐️近況報告⭐️

2020/06/05

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

 

皆様お久しぶりです、高昭牧場です。

前回の記事の間に色々な事がありました。
中でも一番の出来事は新型コロナウイルスの流行だと思います。
ウイルスの件に関しては連日のようにニュースになっていますがウイルスの影響は馬産地でもトレーニングセールの中止やセリの日程変更や開催方法の調整など多くの影響が出ております。

自分がいる中間育成部門ではセリの準備の為にこれからが一番忙しくなる時期ですが、今年はそういった事もあり例年と違いどういう状況になるのかまだ手探りではありますが、なんとか牧場一丸となってベストを尽くせるよう頑張りたいと思います。

 

★本年度のモクシプロジェクトっ仔【2頭目】

◼️アグネスサクラの2020♂
(父ヴィクトワールピサ)

 

当牧場の孝行息子、ブレイキングドーンの全兄弟です!!

 

お兄さんは重賞を勝ちましたが残念ながらケガでクラシックに乗れなかったので弟はお兄さんの分まで頑張って欲しいですv

 

★去年までのモクプロっ仔近況とか
◼️ウイングザムーンの2019

 

◼️フォースライトの2019

 

◼️ルスナイプリンセスの2019

 

今年はついに初年度のモクプロっ仔がデビューします!!

◼️ケフェウステソーロ
(ナンヨークイーンの2018、父モーリス )

 

◼️テイエムメジャー
(アグネスラックの2018、父ダイワメジャー)

順調にいけば今年か来年の初頭に競馬場で会える日が来ると思います!

 

そして忘れてはいけないメイショウマンボの初年度産駒、今この記事を書いている時点でなんと6月下旬のデビューの可能性が出てきました!!

◼️メイショウイチヒメ
(父メイショウボーラー)

 

♪皆様応援のほど宜しくお願いします♪

あと、メイショウマンボの本年度のコッコも産まれております。
こちらの方も近いうちに近況報告が出来ると思いますので楽しみにお待ちくださいませ。


m(_ _)m

高昭牧場牧場中間育成部門 阿部

 

記事をシェアする

pagetop