今年も!セリ上場

2023/06/22

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

こんにちは!前野牧場・嫁です☆
花が散ってからもう咲かないかと思われた胡蝶蘭が、最近約半年ぶりに満開となり、小さな幸せを感じていました。
この胡蝶蘭については以前もこちらでコメントしたことがあったのですが、我が家に来てかれこれ1年9か月が過ぎました。
ただ日光とお水しか与えていないのに、なんとも優秀なお花です(^.^)

さてさて、今年もセリ上場が決まりましたので、ご案内させてください!

【セレクトセール・2日目上場】
№313 ヒシエレノアの2023  
牡 父:ブリックスアンドモルタル

動画も作ったので、ご覧いただけたら嬉しいです。
https://youtu.be/2HRQS-6MOS4

【セレクションセール・1日目上場】
№110 コパノマルコリーニの2022  
牡 父:サトノダイヤモンド

動画です↓ 
https://youtu.be/jPsznBH90SU

ヒシエレノアの2023は、初子とは思えないほどの、しっかりとした筋肉質な馬体です。(主人談)
コパノマルコリーニの2022は、写真撮影時の馬体重が412㎏あり、歩様も柔らかく安心感があります。(同じく)

自信をもってお勧めできる二頭です。
どうぞお気軽にご連絡ください!

最近我が家の小学生の娘が、スポーツで関西に遠征に行きました。
滋賀と大阪に行ったのですが、その日の最高気温が33℃だったようで、炎天下の中ランニングで熱中症にならないか自宅でヒヤヒヤしましたが、無事に帰ってきました。
(ちなみに日高の最近の最高気温は23℃くらいかな…)
親は同行せずの初めての道外遠征を経験し、技術も心もちょっぴり成長した気がして、親としては嬉しいものです。

 

記事をシェアする

pagetop