モクプロ2020近況と、その他色々

2020/11/25

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし

2020モクプロ参加したレジーナ娘。
サムネにも登場しましたが、元気いっぱい!健康に成長中。

イワミ牧場3頭娘2020✨
黒い娘がレジーナ娘。👆

撮影中、走って寄ってきた!・・・・


あぶなっ(;゚ロ゚)


こんな顔されたら何でも許してしまいたくなる・・・可愛い。

レジーナ母さんはというと、

子育ても終わり、来年の出産に向けてのんびり生活してます。
離乳も初体験の割にスムーズに受け入れてくれました。
一回出産を経験したことで性格が丸くおっとりしたように思います。
来年はスノドラの子を楽しみに来春を待ちたいと思います。


ココで来年初出産を控えた子を紹介。「テメノス」です。
テメちゃん、なんと言ってもこの顔。


そして鼻!ピンクで可愛い。
触ると柔らかくて何ともいえない癒やし✨
お腹にはマジェスティックウォリアーの子が。
どんな子が産まれてくるか今から楽しみです。


母馬軍団のボスの座を狙うノーブルさん。
可愛い顔してますがキレると怖いw


旧ボスのカプリース。
だいぶやつれてお婆ちゃんになってきました。
長生きしてほしいです。


最後に
色々思い入れの詰まった血統の「スピリットディティ」。
競馬の世界で食べていこうと考え始めた頃、ある競馬関係の本で目にしたヨーロッパのG1勝ち馬。
こんな馬が繁殖馬で牧場にいたら・・・なんとその娘が繁殖牝馬セールに!
しかも父馬が憧れのシングスピール。そんな馬がイワミ牧場に。
原因は不明ですが繁殖能力が著しく悪いですが、ここまで2頭出産していて子供が産めない訳ではない。
来年もチャレンジします!さらに牧場の思いのこもった配合で!
来年は「マクフィ」を配合申し込みしました。
選考で受からないかもしれませんが、今は祈るのみ。
このマクフィ
今まで沢山あこがれの競走馬はいるのですが、その1頭ドバイミレニアムの血が入っていて、遡るとダンシングブレーヴが・・・
憧れの競走馬の詰まった配合。実現できるかもという期待とドキドキはゲームでは味わえないほどの刺激です。

選考受からないかなぁ・・・

記事をシェアする

この記事のコメント

  • 極楽仙人 のプロフィール写真 極楽仙人 より:

    こんばんはノーブルさんのお話ありがとうございます
    現役時代気難しい面があり、調教中にラチにへばりついたリ
    止まって動かなかったり、物見が凄かったり、調教にならない
    時期があり、かなり厩務員さんがてこずってました
    相変わらず気が強く唯我独尊って感じなのかな?
    でも、元気そうで何よりです

    ケージーナデシコの19近況が更新され
    現状は、11/9に育成牧場に移動馴致、騎乗を
    始めるところで馬体重が440→477青草たっぷり
    食べたみたいです、セリ時と比べると腹回りが(笑)
    体重は、無いよりはあった方がより強い負荷が掛けやすい
    ですからね、順調に成長してます

    マクフィー選考通る事祈ります

コメントを書く

pagetop