緊張の7日間

2018/01/30

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし

皆さんこんにちは。岡田スタッドの岡田です。
31日からの7日間で当牧場の生産馬が四つの重賞レースに出走を予定しており、今から緊張と期待で胸が一杯です。
まず、1戦目が31日の川崎記念です。一昨年、昨年と2着のサウンドトゥルーは今度こそとの思いですが、強敵が揃っており油断できないです。
4日には東京新聞杯にディバインコード、きさらぎ賞にカツジと2つの重賞に出走します。ディバインコードは先週除外でこちらになりましたが、状態良くG1レースに出走するためにも賞金加算を期待しています。カツジは前走も重賞で2着と力は見せてくれているだけに、春の大舞台に向けて負けられない一戦です。
6日にはサウンドトゥルーの全弟ルールソヴァールが佐賀記念に出走します。兄のように年齢を重ね強くなってきているので、頑張ってほしいと思っております。
どのレースも1番良い着順を期待していますが、なによりも無事にレースを終えることを願って応援します。

サウンドトゥルーとルールソヴァールの母キョウエイトルースです。
 

カツジの母メリッサです。
 

P.S.
パカラさんからもくしをお預かりしております。ご製作者様ありがとうございます。大切に使わせていただきます。まだ、出産が始まってないので子馬が産まれたときにはいただいたもくしを着けた写真をのせさせていただきますので楽しみにしていただければ幸いです。

記事をシェアする

pagetop