HAPPY NEW YEAR!

2018/01/05

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年の前谷牧場は目標の年間10勝を上回る12勝に2着14回、
そして、悲願の重賞制覇と過去最高の成績を残し、素晴らしい年になりました。

 
これも関係者の皆様をはじめ、日頃応援して下さる皆様のお陰だと思っております。
この場をお借りして皆様に心からお礼を申し上げたいと思います。

 

2018年は昨年の成績を目標に、昨年よりも今年、
今年よりも来年と少しずつでもステップアップ出来るようにと思っています。

牧場業務では、人馬共に怪我病気に気をつけて元気でいられるようにする、
そして看板馬ホーマンピクシーの2017をセレクションセールに上場させ高評価をいただく!

ホーマンピクシー2017 (2017/8/2 撮影)
ホーマンピクシー2017 (2017/11/30 撮影)

 
毎年変わらない目標、抱負になりますが、
今年も気を緩めることなく、馬を愛し、人も愛して、牧場業務に取り組んで参りたいと思います。
今年も笑顔沢山で頑張りましょう。

 

昨年から動き出したパカラ、この小さな芽もやがて太い幹にと育っていってくれると確信しております。
私はパカラの成長が楽しみでなりません。その為にも微力ながら協力し支えていきます。

今一度、皆さんに更なるご協力をお願いいたしまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。
本年も良い年になるよう、前谷牧場一丸となってがんばっていきます!

 

 

記事をシェアする

pagetop