秋の巣立ちと出会い

2021/11/05

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

こんにちは!前野牧場・嫁です(^-^)

秋が深まり朝晩の寒さも増し、北海道の多くの方は暖房器具も指導しているんじゃないかな⁉と思いますが、最近の石油価格高騰が著しいのが主婦として悩ましいものです。本格的な冬が来る前に、安定してほしいものですねぇ~。

さて、前回の書き込みでオータムセールの上場をお伝えしましたが、2頭ともご購買いただきました(^^)
これで今年度の当牧場1歳馬も、無事に全頭完売となりました!!
うちの馬に興味を持って下さり、そしてご購買くださった方々、加えてセリを手伝ってくれた仲間、本当にありがとうございました。

そして新しく前野牧場に繁殖牝馬として仲間入りした、ヒシエレノア(3歳)のご紹介!
父:ドゥラメンテ
母:テディーズプロミス … 北米11勝、重賞勝ち
兄:マイラプソディ … 重賞勝ち

先日のノーザンファーム繫殖牝馬セールにて購買。(主人もドキドキでした^_^;)
ヒシエレノアの兄弟がセレクトセールで一億越えの金額で落札されているようなので、良血馬が仲間入りしてくれて今後に期待でいっぱいです。

加えてレース結果のご報告。
まずは10/24阪神競馬場で行われた「菊花賞(G1)」に、当牧場生産のアサマノイタズラが出走しました!
9着という結果で終えましたが、当牧場生産馬初のクラシック出走を叶えてくれたアサマ君には感謝です!
次走も楽しみにしております♪

それから10/21北海道競馬場で開催された重賞レース「第8回ブロッサムカップ(H3)」に出走した当牧場生産のカーロディスティーノが、2着でした。
私たちも家族全員で久々に門別競馬場にて観戦しました。ゴール直前で差され惜しくも2着でしたがとても良いレース内容で、ゴール前は思わず声が出るほど興奮しました。やはり生でレースを見られるのは迫力がありますね!

話は変わりますが先日お天気が良かったので近所を散歩したら、秋の野山が色とりどりだったのでスマホに収めました。
青々とした草の上の馬も映えますが、赤や黄色が背景の馬も奥ゆかしいものだな~と思いました♪

記事をシェアする

pagetop