今年生まれてきてくれた仔たち(その3)

2018/05/30

カテゴリ:馬のはなし

さてさて、前回の続きを。

キャッツ2018♂(サウスヴィグラス)です。

生まれた瞬間からまず思ったのはデカイ!です(笑)
今もその印象は変わらないですが、だんだんとバランス良く成長してくれています。この仔ももくしでつなぐプロジェクトに参加した1頭です!

 

そしてラストは先にも名前が出ましたミンナノアイドル2018♀(モーリス)です。

ファン待望の女の子でした!
GWだったこともあり生まれた翌朝からファンの方が見学に来るくらい本当に沢山の方に既に見学していただいています。現一歳のアイ君に比べて小さいですが、タイプ的にはストリートキャップが生まれた時に似ているかなと思います。生まれてまだ日は浅いですが、見学に来てくれた人たちには愛嬌を振りまいています。

以上で、全当歳の紹介は終わりです。
この仔たちもみんな競走馬になるべく成長していきますが、それまでに沢山の試練や困難があると思います。それらに立ち向かえる環境を作ってあげたいと思いますし、順調に成長していけるように私たちも精一杯フォローしていければと思っています。

影からの応援しか私たちは出来ませんが、もし将来競馬場で見かけたときにはあの時の仔だと思い出してもらえれば嬉しいです!そして少しでも応援して頂ければと思います。

 

===
今年生まれてきてくれた仔たち(その1)の記事はこちら
・スパイクラベンダー2018♂(ヘニーヒューズ)
・ソルスティス2018♂(パイロ)
・エイシンピカデリー2018♀(ヘニーヒューズ)

今年生まれてきてくれた仔たち(その2)の記事はこちら
・セイラ2018♀(ダンカーク)
・ヤマノローラ2018♀(モーリス)
・ステージトリック2018♀(ルーラーシップ)
===

記事をシェアする

pagetop