新年明けましておめでとう御座います。

2022/01/07

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

皆様あけましておめでとうございます。
前谷牧場ではいつもと変わらない感じで新年を迎えました。

今年も年越しまで起きれず、ぐっすり夢の中での年越しになりました。
馬も人も元気に新年を迎えれた事にまずは感謝です。

今年は2月1日より仔馬達が産まれてきます。
全馬無事に産まれてこれるよう頑張ります。

ちなみに最初のお産は、ファニーヒロインのドレフォン。

ドレフォンはファーストシーズンサイアーで1位、そして今年の種付け料は700万円。

 

ディオスコリダー長男坊も無事に2歳になりました。
鵡川のGoto1ステーブルでしっかりと調教され基礎体力をつけています。

デビュー年になりますが、まずは無事に父ディオスコリダーに負けない走りを期待しています。

 

競馬は1月5日中京12レールでイバルが川田騎手で今年の初競馬でした。
昨年は1月9日イバルの初勝利から幸先良くスタートしましたが、競馬はそんなに甘くなく、内から力強く脚を伸ばしたのですが、4着でした。

 

昨年新馬勝ちしたセルバーグは、9日中京で行われるシンザン記念に出走します。
調教の動きが良くなっている様で、今後に繋がるレースを期待しています。
道中しっかりと折り合ってセルバーグ本来の力を発揮してもらいたいです。

※セルバーグのお母さんのエナチャン

 

今年はセリに1頭の男馬を上場予定です。
なんとかセレクションセールに上場させたいです。

ホーマンピクシーの2021

父 マジェスティックウォリアー
ホーマンピクシー
母父 キングカメハメハ

兄 ネイビーブルー(中央4勝)
コパノリッチマン(中央1勝 地方4勝 道営王冠賞)

 

一つ一つの積み重ねがきっと結果になって返って来ることを信じて、
前谷牧場は今年もコツコツと前に進んでいきます。

皆様今年もどうぞお付き合いお願い致します。

※ディオスコリダー

 

※ディオスコリダーの長男

 

記事をシェアする

pagetop