今年生まれてきてくれた仔たち(その1)

2018/05/28

カテゴリ:馬のはなし

皆さんこんにちは。佐藤牧場ですm(_ _)m

牧場では5月1日のミンナノアイドルの出産で今年のお産が終了しました。
残念ながら全て無事にいったわけではありませんが生まれてきてくれた当歳たちはみんな元気一杯に成長してくれています。
そこで今回は当歳たちを生まれた順に紹介していこうと思います。

先ずは今年の長男となりましたスパイクラベンダー2018♂(ヘニーヒューズ)です。

この仔はもくしでつなぐプロジェクトでも登場してくれた子でもあります。
凄くボリュームのある体で、だんだんムチムチになってきました。今年1、2を争うやんちゃ坊主でもあります(^-^;

 

続きましてソルスティス2018♂(パイロ)です。

お母さん譲りの芦毛で足長なシルエットの子です。パイロの子なので女の子だったらと心配していましたが、今のところ一安心しています(笑)

 

そして長女のエイシンピカデリー2018♀(ヘニーヒューズ)です。牧場ではピカ子と呼んでいます。

初仔なので生まれは少し小さいかなと思っていましたが、お父さんの子らしく女の子ですがしっかりした体格でがっちりしたタイプです。

が、体とは裏腹に凄く愛嬌のある可愛いヤツです(^_^)

 

少し長くなったので、まずはここまでです。
次に続く…

 

===
今年生まれてきてくれた仔たち(その2)の記事はこちら
・セイラ2018♀(ダンカーク)
・ヤマノローラ2018♀(モーリス)
・ステージトリック2018♀(ルーラーシップ)

今年生まれてきてくれた仔たち(その3)の記事はこちら
・キャッツ2018♂(サウスヴィグラス)
・ミンナノアイドル2018♀(モーリス)
===

 

記事をシェアする

pagetop