ディオスコリダー

2017/11/27

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし

11月19日京都競馬場でディオスコリダーが西陣ステークスを、
ライアン・ムーア騎手を背に力強く勝利してくれました。

まず気性的にかなり苦労する彼をよい状態でレースに出走させて頂いた関係者の皆様の努力に感謝いたします。
晴れてオープン馬です!

ディオスコリダーの勝利に沢山のお祝いメールやお祝いのお言葉を頂きありがとうございました!
ファンの方より素敵なケーキも頂きました!

MFのロゴが入った食べるのがもったいないケーキです!
サプライズプレゼントとても嬉しかったです!ありがとうございます!
全ては馬が頑張ってくれた事なんですが、小さな牧場なりに試行錯誤を繰り返しやって来た努力を労ってもらっているようで感動しました!

この勝利で2017年前谷牧場は10勝目をあげる事が出来ました。
この10勝は目標としていた数字でしたので嬉しいです!

自分が帰ってから10年の間に年間10勝と重賞馬を出す事を目標に掲げやって来ました。
9年目にして重賞に挑戦出来るような馬を生産出来たことはこれからの自信につながります!

この9年間で関係するお客様やファンの皆さんが沢山増えました。苦楽を共にする仲間も増えました。
これまで支えてくださった馬主さんをはじめ関係者の皆様と前谷牧場のファンの皆様に感謝とともに、
まだまだ高みを目指し日々精進して強い馬を育てたいと思います。

一笑のための一生たくさんの笑顔あふれる牧場でありたい。

前谷ブランドをこれからも高めて行きます!

ディオスコリダー次はカペラステークスに出走予定です!
次は重賞制覇目指して頑張って欲しいです!応援宜しくお願い致します!

 

記事をシェアする

pagetop