貴方のお気に入りはどれ?面白い馬動画まとめてみた♡

2018/05/10

カテゴリ:Pacallaオリジナル

皆さんこんにちは!
Pacalla編集部のまいちぃです!

皆さんはよく動画とか見られますか?
商品紹介動画、音楽、やってみた系動画…
最近はバーチャルYouTuberなんかも出てきましたよね。

==========
バーチャルYouTuberとは…?
主にYouTube上で動画等の配信活動を行う架空のキャラクター群を指すのに用いられる呼称。
「VTuber」などと表記されることもある。
(ニコニコ大百科より引用)
==========

私はよく動物(主に犬)の動画をみて癒されているのですが、
動物系の動画を見ているとお馬さんのおもしろ動画なんかもちらほらみかけます…!

その中でも!

「これは面白いな~!!!」と思った動画を5つほどピックアップして
皆さんに紹介しちゃいます!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
  
  

①こんな子産んだ覚えはねぇ!

小さい馬のぬいぐるみに興味津々なお馬さん。
「あれ~、自分こんな子産んだっけなぁ…。(くんくん…)」
そっぽを向き興味がなくなったかと思ったら…

ぬいぐるみにキックをお見舞いしちゃいました!!( ゚Д゚)
  
  

②やっぱ無理!帰る!!!!

飼い主さんに扉を開けてもらい、ルンルンで外に出る馬2匹。
外は大雪!馬たちの足も埋まっちゃうくらいです。
お馬さんたちは数歩歩いたところでUターンし厩舎へ猛ダッシュ!!!

流石にこんなに大雪だとお外に出られませんね…(笑)
  
  

③犬に散歩させられる馬

馬の背中に乗る猫の写真とかよく見かけますが、
こちらは馬を散歩させる犬の動画です…!

自分の倍以上ある大きさのお馬さんを一生懸命引っ張る犬…
でもお馬さんは寄り道して周りの草を食べたり…
「寄り道してないで早くいくよ!」って一生懸命な犬も可愛いですし、
それに対しびくともしない馬もある意味可愛いですね…(笑)

※犬が馬を散歩させる動画はほかにも色々あって、
ちゃんという事を聞く馬もいるみたいですよ(‘ω’)!
  
  

④死んだふり。

牧場主のケリーさんに「お前のとこの馬が死んでる!」と連絡が…!!
実はこの馬、死んだふりをしているだけなのですが、
通報があまりにも多い為証拠の動画を撮ったとのこと。

お犬様も「またやってるんですけど~。」と呆れたご様子…
この馬は人をびっくりさせるのが趣味なのでしょうか…(笑)
  
  

⑤演奏中?

おなかを押すとピャー!って音が鳴る黄色いチキンのおもちゃ…
一時期流行りましたよね。
(ドンキとかヴィレッジヴァンガードとかでよく売ってる)

あのおもちゃをお馬さんにあげると、音が気に入ったのか全力で振り回す…!
慣れてくると歩きながら振り回したり…めちゃくちゃ楽しんでますね…(笑)
馬は大きい音が苦手って聞いたのですが、これは特別なんでしょうか…?
  
  
いかがだったでしょうか?
皆さんのツボに入った動画はありましたでしょうか…?
ちなみに私一番好きなのは①の馬キック動画です( *´艸`)♡

今回は面白い動画の紹介ですが、癒し系動画なんかもたくさんあるので是非ネットで探してみてくださいね♪
日々の疲れもきれいさっぱりなくなっちゃうかも…?( ゚ω ゚)✨

    記事をシェアする

    pagetop