セレクトセール・セレクションセール情報

2021/06/03

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

ごぶさたしてしまいました…、前野牧場嫁です(^-^)
6月に入り北海道も日中は暖かい日が多くなってきましたが、朝晩はまだ肌寒く、まだまだ朝晩のストーブは手放せない我が家です。(^^ゞ
放牧地も青々と茂ってきたので、天気の良い日の放牧地を眺めると、空の青と草の緑のコントラストに馬の茶色や黒が映えるな~!と、清々しいここ最近の前野牧場です。♪

さて、来月開催予定のセレクトセール2021とセレクションセール2021に、当牧場の馬の上場が決まりましたので、お知らせさせて頂きます。

セレクトセール2021
7/13(2日目)当歳 上場番号448
バロネスサッチャーの2021 2/26生 オス
父:カリフォルニアクローム  母父:ヨハネスブルグ

母は北米3勝(うちG3‐1勝)の他、G1‐2着3回(いずれも北米)の成績。
産駒はデビュー6頭中4頭が中央で勝利。本馬の姉にあたるヒルダは、函館2歳Sで3着。
産駒が高確率で中央で勝利を挙げている、当牧場期待の一頭です。

人に触れられることを好む馬で、手入れの時なんかは馬のほうから、触って~!と言わんばかりにこちらに近寄ってきてくれる、人懐っこくてかわいい馬です。

セレクションセール2021
7/27 上場番号129
マジックミラージュの2020 5/22生 オス
父:エスポワールシチー  母父:Giant’s Causeway

母は中央1勝。
産駒は6頭中3頭が中央で勝利を挙げており、本馬の兄にあたるオニノシタブルは中央4勝です。
こちらも先にご紹介した馬と同様に、産駒の中央勝ち上がり率が高いので、期待度大と思っています。

この母は受胎するのにとても苦労した経緯があります。ようやく取り上げた一頭がセレクションセールに合格できたので、良いオーナー様の元でデビューできたら…との思いでおります。

二頭とも手塩にかけて育ててきた仔馬たちです。
良きご縁に恵まれることを願いながら、セリ当日まで頑張っていきます!

記事をシェアする

pagetop