スノードラゴンに会ってきました♪

2019/04/02

カテゴリ:馬のはなし

スタリオン、種付け場は今、大変忙しい時期なのですが、
我慢出来ずスノードラゴンに会いにレックススタッドさんへ押しかけました。

 

忙しい中丁寧に対応していただき大変申し訳ない気持ちと感謝で一杯です。

今まで競馬場へ応援に行っても出来るだけ触れる事を避けていましたが、今回は頭を撫でてお疲れ様と声をかけてあげました。

産まれた頃は我が強い性格だった為、スパルタで育てていましたが、頭を撫でる時に顔を寄せてきてくれました。

なんかゴメンと謝ってしまいました。

こんなに良い子に育ったのは育成調教やトレセンでしっかり扱われていた証拠。
改めて接してくれていた方々には感謝です✨

到着間もない為、今後の予定は未定でしたが、順調なら近々試験種付けを行うようです。

今後も種付け以外でたまには顔を見に行こうと思います。

 

記事をシェアする

この記事のコメント

  • ばぶぅ のプロフィール写真 ばぶぅ より:

    スノードラゴンのレース時以外の映像が見れて、とても新鮮でした!無事到着して安心しました。
    出世した我が子を見る親って感じでしょうか・・。
    長い競走生活を無事に終え、今回の種牡馬入りおめでとうございます。
    競走生活後半になってもいつも若々しくて、歩様が柔らかくて怪我に強そうだなぁと思っていたので、種牡馬になって欲しいとずっと願ってました。
    レックススタッドのHP(種牡馬)を見ているのですが、スノードラゴンが掲載されるのって、しばらく先になるんでしょうかね。他の種牡馬もいい顔して写ってるので、ドラゴンの精悍な顔写真が載るのを楽しみにしています。

    • iwamifarm のプロフィール写真 iwamifarm より:

      ばぶぅさんコメントありがとうございます。
      馬たち一頭一頭に色々な生い立ちがあります。
      そういった部分もこのブログを通して発信していけたらと思います。
      これからも馬たちの応援よろしくお願いします。

  • iwamifarm のプロフィール写真 iwamifarm より:

    コメントありがとうございます。
    頭絡が可愛い黄色から高級感のある革製になっていました。
    そんなところにも種牡馬になったんだなと実感しました。

  • きのこ のプロフィール写真 きのこ より:

    いつも楽しく拝見しております。(スノードラゴンの記事にばかりコメントお送りしており恐縮です)

    スノードラゴンの可愛い姿が拝見できて嬉しいです。頭絡が黄色でないのがすごく新鮮に映ります。きっと岩見さんに撫でてもらって嬉しかったでしょうね。

    以前にもどこかでマイネカプリースに似た性格で〜といった旨のコメントを拝見した記憶があるのですけどきっとその頃も可愛かっただろうなと思いました(岩見さんとしては大変だったかと存じますが…!)

コメントを書く

pagetop