アガ雄売れましたぁ〜!

2020/09/06

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

8月24日にセレクションセールが無事に開催されました。

前谷牧場からは、アガ雄(アガサの2019)を上場しました。

 

先日の記事にも書きましたが、順調に良い状態でセリに上場する事が出来ました。
北海道らしからぬ暑い中比較展示、厩舎展示と沢山のお客様がアガ雄を見にきてくれました。
暑い中アガ雄も持ち前のキレのある歩きを披露し、汗びっしょりになり頑張りました。
もちろん私も汗だくです笑

セリのリザーブは1000万円にしていたのですが、すぐさま1000万円の声がかかり売却成立!その後は、アガ雄大興奮で、なだめるのに精一杯でセリを楽しむ余裕はなかったのですが、目標にしていた2000万円で、1度落ち着いたんですが、そこからあれよあれよと上がってくれました。

 

最終的には3000万円と前谷牧場過去最高額での落札価格になりました。
出口で仲間が集まっていてくれて、おめでとうの言葉が嬉しかったです。

 

落札してくれたのが、「シゲル」の冠名でお馴染み森中蕃様、御購買誠に有難う御座いました。

森中蕃様は、朝1番最初に厩舎に見に来てくれました。
期待に応える活躍をアガ雄には期待しています。

セリの直前まで夜間放牧、そしてセリ後もビシバシ夜間放牧で鍛えました。
前谷牧場先輩ヘニーヒューズ産駒に負けない活躍が出来ると私は思っています。

 

今回のセレクションセール沢山のお客様がアガ雄を見に来てくれて、評価してくれました。
これからも皆様の期待を裏切らない仕事をしていきます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ファンの皆様アガ雄の応援宜しくお願い致します。

 

記事をシェアする

pagetop