サマーセール ムーンザドリームの2017

2018/08/22

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

pacallaファンの皆様こんにちは。
たくさんお伝えしたい事が山ほどあるのですがなかなか時間が取れないでいます。
わくわくする企画依頼も来ております。
少しづつ更新したいです。
お付き合いのほど宜しくお願い致します。

さて今年の高村牧場のサマーセール組は4頭上場予定しております。
今年の1歳馬は例年になく大人しく、馬も人もゆったりした気分でセリに迎えそうです。

最後に高村牧場のエース的存在のムーンザドリームの2017をご紹介致します。
ムーンちゃんが誕生した時の動画はこちらからご覧ください。


5月に競馬仲間が遊びに来てくれた時の写真です。
ムーンちゃんは生まれた時からどこかで会った事のあるような、きっと会った事あるんだろうなと思わせる不思議な馬でした。
なんと言っても人懐っこさが最大の魅力!


出逢った者はすぐムーンちゃんの虜になります。



秋になり離乳を経験し少し大人びたムーンちゃん。

綺麗な紅葉も一緒に見ました。

放牧地に行ったら真っ先に来てくれるのでこのアングルの写真が多いカメラマン泣かせのムーンちゃん。

一歳になりパワーアップしたムーンちゃん。

肩回りとトモの筋肉の発達が素晴らしく走りが力強いです。群れのボスですが喧嘩することなく頼もしいリーダーです。
まだ幼さを残しながら日々成長しています。
肩回りとトモの筋肉の発達が著しく、トモ高の体型から更なる成長を見込めます。

半妹に重賞3勝したショウリュウムーンがいる血統なのでクラシックの舞台で輝いてもらいたいです。
大きな期待を背負った本馬に応援宜しくお願い致します。

記事をシェアする

pagetop