コーリンベリーでモクシプロジェクト

2020/04/23

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

3月1日コーリンベリーがヘニーヒューズの元気な女の子を出産致しました。

 

コーリンベリーは、カキツバタ記念を勝利し、秋には、第15回JBCスプリント((Jpn1)、3歳上・ダ1200m)を、抜群のダッシュを利かせ、あっという間に主導権をとり、そのままゴールまで逃げ切り重賞2勝目、初のG1制覇を果たし、翌年にも第27回東京スプリント競走 にも勝利し重賞3勝、中央獲得賞金1億1,701万円、地方獲得賞金1億4,045万円を稼ぎ、通算成績29戦8勝[8-4-3-14]の成績を残し現役を引退致しました。

そんなダートスプリントチャンピオンが前谷牧場に来た経緯はこちらをお読みください。
‪https://pacalla.com/article/article-687/site-11/‬

 

配合種馬がヘニーヒューズであり、ベリーファンの皆様は待ちに待った産駒誕生だったと思います。

朝放牧後、放牧地で破水し、慌てて馬房に移動させての出産になりましたが、元気な女の子を産んでくれました。初めての子育てですが、凄く可愛がり見ていて安心しました。

3月1日の誕生日は、かつてのパートナー松山弘平騎手と同じ誕生日というのも、何か運命を感じますね。
親子2代JBCスプリント制覇を目指して欲しいですね。
その背中に松山騎手が乗っていたらと思うと…競馬ってロマンですね!

まずはメッセージ通りスクスクと育ってほしいですね!
モクシを製作してくれた方ありがとうございました。大切に使わせていただきます!!

 

人との出会いを大切に、ファンの皆様とも競馬を盛り上げて行ければと思っています。
今後とも前谷牧場を宜しくお願い致します!
(モクシ記事が遅くなってしまった事をお詫び申し上げます。)

 

記事をシェアする

pagetop