皆様明けましておめでとうございます

2020/01/05

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

皆様、良いお正月をお過ごしになられたでしょうか?

前谷牧場では、とくに変わりなく馬達と新しい年を迎えました!

 

モクシプロジェクトのクイーンオブハルカの2019アガサの2019も、無事に1歳をむかえることが出来ました。今年は1回目モクシプロジェクトのクイーンオブハルカの2018ローズアダージョの2018のデビュー年です。モクシを作ってくれた人、プロジェクトに参加してくれた人と、夢を共有したいですね。

※写真はクイーンオブハルカ2019、アガサ2019

 

今年は2月中旬より19頭の仔馬達が産まれてきます。
毎年とても楽しみなんですが、とくにファンの皆様にとっては、コーリンベリーの初子(3月1日予定)、ディオスコリダーの初産駒(2月26日予定)が楽しみでしょう。全馬無事に産まれてこれるよう頑張ります。

※写真はコーリンベリー、ディオスコリダー

 

競馬は、昨年の朝日杯3着のグランレイの活躍、そしてガンコの復活が、ファンの皆さんには興味深いのではないでしょうか?

 

私個人的には、ヘニ雄(コパノリッチマン)の次走が楽しみです。
デビュー前から色々あって順調さを欠いていますが、きっと立ち直って皆様の前で素晴らしい走りを披露してくれると思います。

 

今年は5年後10年後を見据えて、放牧地のケア管理にも今まで以上に力をいれて取り組み、より良い環境を馬に提供していきます。一つ一つの積み重ねがきっと結果になって返って来ることを信じて前谷牧場は今年もコツコツと前に進んでいきます。

皆様今年もどうぞお付き合いお願い致します。

 

記事をシェアする

pagetop