今年も1年お世話になりました。

2018/12/31

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

パカラファン、そして前谷牧場のファンの皆様今年も大変お世話になり、ありがとうございました。沢山の応援も重ねてお礼申し上げます。

今年はガンコの日経賞優勝からの天皇賞春、そしてジャパンカップ出走と大変盛り上がり、沢山の良い想いをさせてくれました。ガンコはかなり短いですが冬休みをもらって、現在年明けの日経新春杯を目標に調整中です。来年2月定年の松元調教師の為にも、勝利して欲しいですね。

 

3歳馬世代からはクイーンズテソーロが未勝利勝ちあがりから破竹の4連勝と重賞勝利にまた一歩近づく素晴らしい走りを見せてくれました。また、2歳馬世代もチェリーレッドが勝ちあがり、年明けのフェアリーステークス目標に調整中です。他ギルマやビオレイメル、シルバークレインは勝利目前ですし、来年も盛り上がりそうです。沢山の応援お待ちしています。

牧場の方では、セレクションセールに上場したヘニ雄ことホーマンピクシーがコパノでお馴染みの小林祥晃様に2,376万円ご購買頂き、高く評価して頂きました。サマープレミアムセールでもミラクルベリーの2018が名古屋友豊様に1,944万円という高い評価を頂き、完売することが出来ました。

新たな馬主さんとの出会いが沢山あったり、今までお付き合いしていた馬主さんとの絆が深まったりと実り多き1年でした。

 

パカラでは、モクシプロジェクトやヘニ雄のセリ密着動画と、同級生と楽しく仕事することが出来ました。
何よりパカラファンが増えている事がとても嬉しいです。彼の作るサービスが皆様にとって素晴らしいものになるよう微力ながら支えて行ければと思っています。

来年も、前谷牧場ライフを皆様にお伝え出来ればと思います。

 

来年も更なる成績向上を目指し一層の努力をしてまいりますので、
変わらず応援のほどを賜りますようお願い申し上げます。

 

記事をシェアする

pagetop