サマーセール2020 お疲れ様でした。

2020/09/05

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

こんにちは。
気温もセリも熱かった今年のサマーセール2020
セレクションセールと同じ週であった事と、セレクトセールから約1ヶ月後だった事が活発なセリになったのではないでしょうか。

炎天下の中でのロングラン開催関係者の皆様お疲れ様でした!

高村牧場では2頭上場致しました。

まずは誕生した時の思い出から

ライブリハートの2019 3月2日生まれ

母ライブリハートの3番仔

マイペースで優しい母の愛情を一身に受けスクスクと育ちました。
一見、栗毛ですが目の上が少し白かったので芦毛さん。

夏になりこの頃になると芦毛らくしなってきました。
好奇心旺盛で放牧地に行ったら真っ先に来てくれる仔。

 

暑さ厳しい年でしたが夏バテして熱が出て休むことなく昼夜放牧ができなした。


一歳になり牡馬達をまとめるボスになりました。
喧嘩を吹っかけながらもビシっと牡馬達をまとめるリーダーへ。

放牧地を駆ける姿は迫力がありダートで活躍できそうです。

瞳が大きくクリクリで可愛いライブリちゃんも立派に成長してくれて無事にセリに上場する日がやってきました。
こんなライブリちゃんを見るのは初めて!!!と思ちゃうほど凛々しい表情

牝馬に心奪われながらもなんとか自分らしさをキープ
この血統、首が非常に強いので全力で頑張ったそうですがいつも爽やかな兄。笑

是枝 浩平様 税込み473万円でご購買頂きました。
誠にありがとうございました。

いつも大人しい性格のライブリちゃんですが慣れない環境の中一生懸命頑張っていました。
無事に吉澤ステーブルへと移動し、高村牧場を巣立ちました。
可愛い性格なのでたくさん可愛がってもらえると思います。
怪我なく病気なく順調に調教が進み競馬場でデビューする日を楽しみにしています。
ライブリちゃんお疲れ様でした。
頑張ってね!!!

プライムウィッシュの2019 4月25日生まれ
父 ホッコータルマエ
母父 シンボリクリスエス
牡馬 黒鹿毛

夕方腹痛のような症状はありましたがお産前ぐるぐると回る事なく淡々とお産が始まったのを今でも覚えています。
第一印象はバランスが良く美しい仔
陽に照らされて見るのが楽しみでした。

明るくなり羊水に濡れた馬体も乾き、ぬいぐるみのような可愛らしい表情でこちらを見てくれました。
耳の毛がふっさふさで可愛い♡

サンシャインパドックから中間の放牧地へ移動
脚が長いと大きくなると言われていますが、その通り体高があり大きく成長しました。

母も大きいですがこの時期で母と脚の長さがほぼ一緒って凄くないですか?
乳を飲むのが大変そうでしたが、たくさん栄養をもらって大きく成長しました。

とねっこ時代は遅生まれな事もあり2番目に小さかった。
一歳になり体高と馬体の幅が出てきて自信がついたようでした。
セリ間近になり放牧地での運動で自分で体を作るようになってきました。
生産馬コスモイグナーツも一緒でした。
何よりも美男子に成長して色気が出てきました♡
牡馬は色気が大事♡


全身を柔らかく使う事により伸縮が増幅され、豪快に放牧地を駆けていました。


サマーセール当日
炎天下の中での比較展示ではしっかりと後脚を踏み込み歩いてました。


上場番号が最後の方だったので太陽は沈み始めていました。
暗い中でもしっかりと持ち手を意識し最後まで一生懸命歩いてました。


ライトに照らされ更に色気が!!!
こればかりは天性なもので努力ではどうしようもないものです。
人を惹きつける何かを感じます。


比較展示でもたくさんの方に見て頂きましたが、馬房まで足を運んで頂いた方が多くてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!!!
セリ上がった瞬間安心致しました!

日本中央競馬会様 858万円
ご購買頂き誠にありがとうございました。


無事に落札され外を出ると夜になり真っ暗になっていました。
そんな中でもしっかりと立ってくれたウィッシュくんありがとう!
今まで頑張ってきたことが実りましたね。

牧場に戻りホッとした様子のウィッシュくん。
怪我なく無事に帰って来れて良かったです。


先日無事に日高育成牧場へと引き渡しました。
来春にはブリーズアップセールがあります。
それまで順調に調教ができて怪我なくセールへ迎えることが出来ますように。
怪我なく病気なく頑張ってね。

今までありがとう!!!

2頭が無事に素晴らしいご縁を頂くことが出来ました。
皆さんの応援のお陰だと思います。
ご購買頂いた是枝 浩平様、日本中央競馬会様ありがとうございました!

今月にはセプテンバーセールがあり3頭上場致します。
素晴らしい状態でパフォーマンス出来るよう人馬共に頑張ります。

応援宜しくお願い致します。

ライブリハートの2019
プライムウィッシュの2019
関係者の皆様
お疲れ様でした!!!

記事をシェアする

pagetop